ポケモン知恵袋

メタモンの言語と国籍

解決済み

投稿者 : アル

国際孵化で色違い厳選をやってみたいのですが、片方がソフト日本版・ROM言語日本語のポケモンで、もう片方がソフト日本版・ROM言語英語のメタモンでも国際孵化の条件は満たせますか?
調べてもよく分からなかったし、自分で検証するのも大変なのでもし知っている方がいれば教えていただけると幸いです。

投稿日時 : 2022/10/21 22:46:46

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

22/10/22 10:05
1  あ
おそらく大丈夫だと思います!
僕もサブROMを英語にしてメタモンを入手して本ROMに送り国際孵化しています。

質問した人からのコメント

教えていただきありがとうございました!
参考にさせてもらいますね!

解決日時 : 2022-10-22 13:50:03

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

22/10/22 10:05
1  あ
おそらく大丈夫だと思います!
僕もサブROMを英語にしてメタモンを入手して本ROMに送り国際孵化しています。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク