ポケモン知恵袋

ムゲンダイナの色違いについて。これって改造ですか?

解決済み

投稿者 : たけねこ

先日、通信交換をしていたら色違いムゲンダイナが流れてきました。間違えて交換ボタンを押しちゃって交換しちゃいました。
色違いムゲンダイナについて調べてみると海外のお店で色違いムゲンダイナのシリアルコードが配布されたようです。一応色ムゲンダイナの情報載せときます。

名前 ムゲンダイナの英語名(Eternatus)レベル100
親名 ガラルの英語名(Galar)
技 ダイマックスほう かえんほうしゃ ムゲンダイビーム ヘドロばくだん
性格 ひかえめ プレシャスボール入り
個体値6V 特性プレッシャー クラシックリボン付き 持ち物 マスターボール(怪しい..)
努力値CSぶっぱ(色ムゲンダイナの努力値は無振りだけど受け取った人が振ったのかな?)

とりあえずこんな感じです。情報お願いします!

投稿日時 : 2022/09/19 17:22:52

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

22/09/20 17:39
3  さなかたな
何と交換したかによりますが100%改造と言って良いと思います。ムゲンダイナは、今最も価値が高い色違いの1匹なので普通に考えたら改造かコピーです。今はシリアルコードを交換した以外は全て改造を疑うべきです。

質問した人からのコメント

皆さんありがとうございます。やっぱり改造っぽいので逃がそうと思います。

解決日時 : 2022-09-20 18:07:06

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

22/09/20 14:07
1  アルセウス狂いのやべーやつ
メチャクチャ怪しいけど正規でも作れはしますね。
まあ店を回ればシリアルコードはいくらでも手に入りますし理由を考えると受け取れない人に配ってるとかなのでしょうか。
22/09/20 17:17
2  マツケン
正規個体の性格は臆病固定ですが、その個体はひかえめミントが使用されていましたか?

まあそうでなくとも努力値2極振りマスボ持ちは海外改造プレイヤーに多く見られる特徴ですね。交換相手の名前が分かればより正確に判定できますし、素性のわからない相手との交換で入手したポケモンにはそもそも(トレード上の)価値はありません。
22/09/20 17:39
3  さなかたな
何と交換したかによりますが100%改造と言って良いと思います。ムゲンダイナは、今最も価値が高い色違いの1匹なので普通に考えたら改造かコピーです。今はシリアルコードを交換した以外は全て改造を疑うべきです。
22/09/20 18:05
4  たけねこ
皆さんコメントありがとうございます。一人ずつコメント返します。

>1怪しいですよね。多分受け取れない人に配ってると思います。

>2ひかえめミントは使用されてました。
ちなみに交換した人は.com tv net系じゃありません。でもマスボ持ちはやっぱり怪しいですよね。

>3やっぱり改造っぽいですよね。ちなみになぜか色違いデリバードと交換してもらいました。あと日本でも色ムゲンダイナが配布されると噂を聞いたので正規産のものを待ちます。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク