ポケモン知恵袋

これに当てはまるポケモンはいますか?

解決済み

投稿者 : KtK

これに当てはまるポケモンを探しています(上から優先順位が高い条件です
・渦系など拘束技を持ってるポケモン
・ステルスロックや(まきびし、)やどりぎのタネ等、後のバトルを有利にできる技を持ってるポケモン
・ダイマしても大丈夫なポケモン
上から1、2は必ずクリアしてほしいです。回答よろしくお願いします

投稿日時 : 2022/09/18 20:43:16

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

22/09/19 08:54
3  エアームウド
エアームドとかも強いよ

質問した人からのコメント

ん!?ほんとじゃないですか!ぴったしですね!ほかの方もありがとうございました!
お世辞抜きで凄くためになりました!ほかの構築とかで参考にしようと思います!

解決日時 : 2022-09-30 21:09:06

回答 (5件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

22/09/18 21:12
1  サマヨ
https://yakkun.com/swsh/zukan/search/
詳細検索使いましょう。
1・2に当てはまるポケモンがいたらその中から育成論を参考にするなりしてダイマに合うポケモンを探しましょう。見た感じ上げるならまぁランドですかね。
まぁ正直よくばりすぎですけど・・・。ダイマが役割のやつはあんまり高速技を持ってないので。
22/09/18 21:34
2  KtK
ですよね〜ダイマは除きます。
22/09/19 08:54
3  エアームウド
エアームドとかも強いよ
22/09/19 15:14
4  さなかたな
ラプラスが当てはまってる
#渦潮+滅びの歌でよく使われています。
#オーロラベールをダイマで貼れる
#ダイマ適正が高い
22/09/24 17:16
5  ポケモンずきの小学5年生
設置系はまきびしどくびしはあきらめたほうがいいですねまきびしは(2位)イベルタル(26位)サンダーに無効でどくびしは(11位)ムゲンダイナに回収されます設置系はステルスロックがいいと思います

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク