ポケモン知恵袋

このゾロアは改造産?

投稿者 : きつね

ポケモンホームのGTSにて、グレーなゾロアを拾いました。もしよければ、あなたの意見を聞かせてもらえますか?この個体が流出してるとなると、少しでも多くの方に知って欲しいので、ご協力よろしくおねがいします。
ポケモン:ゾロア
   色:通常色
  親名:DrewD564
  国名:イギリス
   lv:1
  性格:おくびょう
   技:
     ひっかく
     にらみつける
     _________
     _________
 個体値:
     Hさいこう
     Aかなりいい
     Bさいこう
     Cさいこう
     Dさいこう
     Sさいこう
    「A抜き5V」
おくびょうな 性格。
2020年12月01日
あずかり屋さんから
もらった タマゴが
2020年12月01日
5番通りで
かえり 出会ったようだ。
イタズラが 好き。
 リボン:なし

個人的には一応大丈夫かなとはおもいますが、あまりにも理想個体なので少し不安です……
優しい方、是非ご回答よろしくおねがいします(>人<;)

投稿日時 : 2021/08/02 15:35:31

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

21/08/02 16:11
2  うどん
普通に孵化色厳選の余りでしょうね。大抵は6Vメタモンと高個体値理想性格を両親にするので、理想個体が余るのはよくあることです。

質問した人からのコメント

ご回答ありがとうございます。
今回はよりありそうなケースであるうどん様をベストアンサーに選ばせていただきました色厳選は頭からぬけてt…
けろんたさんもありがとうございました。

解決日時 : 2021-08-02 16:25:17

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

21/08/02 16:08
1  けろんた
GTSに孵化あまりを出すことなんてよくありますし、その程度だったら簡単に入手することができます。
改造ではありません。
というか、そこまで他人産に不快感を覚えるならいっそのこと使わない方がいいかと。
21/08/02 16:11
2  うどん
普通に孵化色厳選の余りでしょうね。大抵は6Vメタモンと高個体値理想性格を両親にするので、理想個体が余るのはよくあることです。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク