ポケモン知恵袋

改造かどうかの確認

解決済み

投稿者 : ゆゆ

GTS・ミラクルなどで交換してやってきたポケモンで
改造かどうなのか気になったので
確認してもらいたく質問させて頂きました。


ポケモン:色違いギラティナ
レベル:70
ボール:モンスターボール
国:ENG
名前:LUCIFER
親:CHANEKE
ID:02721
HP:327
攻撃:200
防御:169
特攻:198
特防:169
素早さ:159

性格:すなお、打たれ強い
ジョウト地方から時間と空間をこえて
カロス地方にはるばるやってきたようだ。


ポケモン:色違いホウオウ
レベル:50
ボール:ハイパーボール
国:SPA
名前:HoーOh
親:Limón
ID:17039
HP:181
攻撃:161
防御:100
特攻:117
特防:174
素早さ:106

性格:意地っ張り、ちょっぴり見栄っ張り
2001年6月18日
遠い場所でLv50のときに 出会ったようだ。

投稿日時 : 2020/12/30 07:03:02

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

20/12/30 10:08
1  スレ違いトレーナー
結論から言うと2匹とも正規入手可能な個体です。

ギラティナはHGSSのシント遺跡で入手したものだと思います。色違いも可能です。努力値が入っているので個体値の判定は難しいです。気になる場合はきのみで努力値を下げてみてください。

ホウオウはORのシーキンセツで入手したものだと思います。こちらも色違いの捕獲が可能です。個体値も特別いいものではないので正規と考えていいと思います。

質問した人からのコメント

ありがとうございます!
安心して愛でられます!!

解決日時 : 2020-12-31 03:49:50

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

20/12/30 10:08
1  スレ違いトレーナー
結論から言うと2匹とも正規入手可能な個体です。

ギラティナはHGSSのシント遺跡で入手したものだと思います。色違いも可能です。努力値が入っているので個体値の判定は難しいです。気になる場合はきのみで努力値を下げてみてください。

ホウオウはORのシーキンセツで入手したものだと思います。こちらも色違いの捕獲が可能です。個体値も特別いいものではないので正規と考えていいと思います。
20/12/31 03:49
2  ゆゆ
ありがとうございます!
好きな2匹の色違いでしたので安心して愛でられます

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク