ポケモン知恵袋

疑問に思ったこと

投稿者 : ミカゲ

ポケモンBW2のPWTの「でんせつのポケモンどうしのたたかい」での、メリッサの手持ちのギラティナが、「ゴーストジュエル」を持ってるのにオリジンフォルムになってるらしいそうです。普通なら「はっきんだま」を持たせないとオリジンフォルムにフォルムチェンジできないはず。違う道具でフォルムチェンジするのはありえないですよね?どう思いますか?

投稿日時 : 2020/05/05 15:33:32

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

20/05/05 21:31
1  プリズム
ポケモンはたまに設定ミスがあるのでそれも設定ミスです
PWTでいうとアンズのクロバットが当時では両立不可能だった催眠術とブレイブバードを同時に覚えています
他にもサンムーンのバトルツリーではジャラランガが通常では覚えない殻を破るを使ってきたりします

質問した人からのコメント

なるほどです。参考になりました。ありがとうございます。

解決日時 : 2020-05-09 18:14:59

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

20/05/05 21:31
1  プリズム
ポケモンはたまに設定ミスがあるのでそれも設定ミスです
PWTでいうとアンズのクロバットが当時では両立不可能だった催眠術とブレイブバードを同時に覚えています
他にもサンムーンのバトルツリーではジャラランガが通常では覚えない殻を破るを使ってきたりします

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク