ポケモン知恵袋

バトンタッチで一番使えるポケモンは?

解決済み

投稿者 : tori(裏ネーム:b05b19ce)

いまバトンタッチを使ったパーティが組みたいと思ってます。
僕は初心者なのでどのポケモンを使ったらいいのか分かりません
是非教えてください!

投稿日時 : 2016/10/10 20:01:01

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

16/10/11 07:20
1  J3GCEN18
有名なのが、バシャーモですね。特性かそくに加えて、つるぎのまいを使って、守る→つるぎのまい→守る→バトンタッチみたいな流れで、攻撃二段階と素早さ三段階上昇を後続に受け継ぐという感じです。他にはサクラビスのからをやぶる+白いハーブ+バトンタッチで攻撃と特攻と素早さを二段階上げたのを後続に受け継ぐ、またブイズ系のバトンタッチも例に挙がりますね。

質問した人からのコメント

ありがとうございます(´∀`)
これから卵作業に入ります笑

解決日時 : 2016-10-11 22:25:38

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

16/10/11 07:20
1  J3GCEN18
有名なのが、バシャーモですね。特性かそくに加えて、つるぎのまいを使って、守る→つるぎのまい→守る→バトンタッチみたいな流れで、攻撃二段階と素早さ三段階上昇を後続に受け継ぐという感じです。他にはサクラビスのからをやぶる+白いハーブ+バトンタッチで攻撃と特攻と素早さを二段階上げたのを後続に受け継ぐ、またブイズ系のバトンタッチも例に挙がりますね。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク