ポケモン知恵袋

群れバトルで相手同士が攻撃

解決済み

投稿者 : b

さっき、アイアントで防御努力値振ってたら群れの一匹にクイタランがいました。群れの中に一匹いるのはミルタンクやウソッキーで知っています。ですが、アイアント達がクイタランを攻撃し始めました。おかげで夢特性倒されました…これってアリクイとアリだからですかね?初めてみたので全く知りません。バグか仕様か教えてください。

投稿日時 : 2016/07/26 22:36:47

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

16/07/26 22:46
1  ワルビーR
仕様です。設定上対立する存在で発生します

例として、8番道路のザングースorハブネークの群れにハブネークorザングースが1匹紛れていることがあり、その場合も対立者狙いが発生します

質問した人からのコメント

なるほど、ハブネークザングースでも発生するんですね。ご回答いただきありがとうございます。

解決日時 : 2016-07-27 21:33:03

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

16/07/26 22:46
1  ワルビーR
仕様です。設定上対立する存在で発生します

例として、8番道路のザングースorハブネークの群れにハブネークorザングースが1匹紛れていることがあり、その場合も対立者狙いが発生します
16/07/26 22:53
2  ワルビーR
というよりXYにおいてこの現象が発生するのは、アイアント+クイタランとザングース+ハブネークだけです

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク