ポケモン知恵袋

オススメのタマゴ技

解決済み

投稿者 : ふわりん。

ミミロップの厳選をしたいのです。(色違い狙いもありますが……)
その前に、タマゴ技の遺伝をしようかと考えてます。
タマゴ技の中で入れておきたい技はありますでしょうか!?

皆さまの意見を聞かせてください!

投稿日時 : 2016/01/27 18:59:51

最終更新日時 : 2016/01/27 19:00:24

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

16/01/27 19:08
1  もう芝刈り機でいいや
ねこだましと、冷凍パンチは欲しいです!
ちなみに、ねこだましはペルシアンなどから冷凍パンチはチャーレムの思い出し技などで遺伝させて下さい
またorasでは教え技で冷凍パンチがあります

質問した人からのコメント

回答、ありがとうございました!
ねこだましとれいとうパンチを遺伝させたいと思います。

解決日時 : 2016-01-30 12:00:37

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

16/01/27 19:08
1  もう芝刈り機でいいや
ねこだましと、冷凍パンチは欲しいです!
ちなみに、ねこだましはペルシアンなどから冷凍パンチはチャーレムの思い出し技などで遺伝させて下さい
またorasでは教え技で冷凍パンチがあります
16/01/28 19:59
2  ゆろすひだまき
メガじゃないミミ考えているならばアンコールもお勧めです。
16/01/29 23:02
3  LOVE★FAIRY
確かに>1、>2で挙げた技はお勧めです。
>2で挙げた技で他には、「すりかえ」とかはどうですか。
ミミロルのタマゴグループは「陸上」でもあるので、遺伝したい技を♂のドーブルの「スケッチ」で利用するのもありだと思います。
16/01/30 09:05
4  名無し
ここは掲示板じゃないと思うんですが…

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク