ポケモン知恵袋

改造判定

解決済み

投稿者 : 抹茶パフェ

改造判定お願いします!


*個体値は調べ忘れました。すみません(。>д<)

ENG色ラティアス(♀)
モンスターボール入り
親:Ash
IDNo.50308
Lv.100
技:りゅうせいぐん/ミストボール/じこさいせい/りゅうのはどう
性格:おくびょう

運命的な出会いをした。
ホウエン地方から時間と空間を越えてカロス地方にはるばるやって来たようだ。
打たれ強い。

投稿日時 : 2016/01/18 14:37:03

最終更新日時 : 2016/01/20 16:25:39

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

16/01/20 22:04
2  玉藻
個体値がVであるか位でしたらキナンシティのポケセンにいるジャッジマンに訊けば分かりますよ。
最高の力=Vといった感じです。

またそのポケモンをどこで入手したかも明記すると良いでしょう。
サイトで交換したならどこのサイトで交換条件はなんだったのか等。
GTSからきた高個体伝説系はほぼ改造間違いなしなのですけどね‥‥

質問した人からのコメント

回答、ありがとうございました!
GTSで入手したものでした……。
改造なのですね。逃がしておきます!

解決日時 : 2016-01-21 08:38:02

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

16/01/20 14:26
1  中卵
改造でしょう。

改造判定を質問する際には努力値でなく個体値を書いてください。
16/01/20 22:04
2  玉藻
個体値がVであるか位でしたらキナンシティのポケセンにいるジャッジマンに訊けば分かりますよ。
最高の力=Vといった感じです。

またそのポケモンをどこで入手したかも明記すると良いでしょう。
サイトで交換したならどこのサイトで交換条件はなんだったのか等。
GTSからきた高個体伝説系はほぼ改造間違いなしなのですけどね‥‥

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク