ポケモン知恵袋

四天王とチャンピオン

受付終了

投稿者 : TK

伝説系のポケモン無しで四天王とチャンピオンに挑もうと思っているのですが、ポケモン4匹でクリアしたいのですが、オススメのパーティを教えていただけないでしょうか?
技はレベルアップか技マシンで覚えるの限定でお願いします。(遺伝や技思い出しは無しでお願いします)
今候補として

スターミー(10まんボルト、なみのり、れいとうビーム、サイコキネシス)

がいます。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/11/20 13:50:40

スポンサーリンク

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

15/11/21 18:45
1  LOVE★FAIRY
メガ枠で候補を挙げるなら、ポケモンY限定のメガリザードン、メガゲンガー、メガルカリオ辺りが良いでしょう。
先程投稿者の挙げたスターミーの他に、ガブリアス、サーナイト等です。

技構成については、
メガリザードン:かえんほうしゃ、ソーラービーム、きあいだま、おにび
メガゲンガー:シャドーボール、ヘドロばくだん、10まんボルト、マジカルシャイン、
メガルカリオ:インファイト、ラスターカノン、しんそく、シャドーボールorあくのはどう、
ガブリアス:じしん、ドラゴンクロー、ストーンエッジorいわなだれ、かえんほうしゃorだいもんじ、
サーナイト:ムーンフォース、サイコショックorサイコキネシス、10まんボルト、シャドーボール

色々代表的なポケモンを挙げましたが、これはほんの一例です。

以下の事をまとめますと、メガ枠はメガリザードン、メガルカリオ、メガゲンガー、
その他はスターミー、ガブリアス、サーナイト辺りなら大丈夫です。
このパーティなら絶対にクリア目指せると思います。
頑張ってください。
15/11/22 06:07
2  名無し
アンケートには答えないほうが…

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。

この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク