ポケモン知恵袋

ボックスについて

解決済み

投稿者 : ニコニコ

最近Yの方を買って始めたんですけど
ボックスの開け方がわからない(;´Д`)

初歩的なことですいませんが
困ってるんです…!

教えてください!

投稿日時 : 2015/07/31 17:06:47

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

15/07/31 17:15
1  まいまい
ポケモンセンターで横にパソコン見たいのが
ありますよね?そこを押すと
「ポケモンをあずける」「ポケモンをひきだす」
「ポケモンを移動する」と出るのでそこで
ボックスが現れて預けたり引き出したり
移動出来ます  長分失礼しました。

質問した人からのコメント

ありがとうございます!
これでやっとできます☆

解決日時 : 2015-07-31 18:11:25

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

15/07/31 17:15
1  まいまい
ポケモンセンターで横にパソコン見たいのが
ありますよね?そこを押すと
「ポケモンをあずける」「ポケモンをひきだす」
「ポケモンを移動する」と出るのでそこで
ボックスが現れて預けたり引き出したり
移動出来ます  長分失礼しました。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク