ポケモン知恵袋

ルカリオ(LV12)が育ちません。

受付終了

投稿者 : 関ジャニエイト

ルカリオの12レベルが育ちません。四天王は終わったのですが、もう行きたくありません。育て屋にも行きたくありません。ふしぎなアメも持っていません。その条件で、育てやすいスポットってありますか。技マシンを使って、でも大丈夫です。

投稿日時 : 2015/03/17 16:37:43

スポンサーリンク

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

15/03/17 19:26
1  むっちゃん
質問の意図がよく解りません
レベル上げたいけどめんどくさいという事ですか?

普通に適当なトレーナーと対戦していれば、育て易いかは解りませんがレベルは上がるはずですよ
15/03/17 22:42
2  あの (7fd2d2bd)
ミアレシティの三ツ星レストランで、ルカリオにしあわせタマゴを持たせて場に出せばいいと思います。

ルカリオはひたすらまもるを使い、他の2体で相手を倒していればルカリオは勝手にレベルが上がっていきます。
15/03/22 19:24
3  Ageha
バトルシャトーがおすすめです。私は、バトルシャトーで、ニャオニクス♂を100lvまで育てました。お金もたまるので良いと思います。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク