ポケモン知恵袋

三世代の教え技で使えそうなポケモンは?

解決済み

投稿者 : 先天性親子愛ガルーラ

三世代の教え技を教えることでレートなどで使えるポケモンはどのようなポケモンがいますか?

それと六世代につれてくるまでに覚えさせると良い技もお願いします


水波動、投げガルーラ
指を振るジュペッタ
カウンターゲンガー


多くの回答お待ちしています
よろしくお願いします

投稿日時 : 2014/11/09 21:24:50

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/11/11 13:42
4  2.718
3世代で重要な教え技は地球投げ(ガルーラ),カウンター(ゲンガー、ジュカインなど)、卵産み(ピクシー)、捨て身タックル(1回しか教えられない) あたりでしょうか。4世代で重要な技はふいうち、エアカッター、ゆきなだれ あたりです。その他の技はBW2でも覚えられると思います。ORASでも教え技が解禁されるそうなので、そちらも期待したいですね。

質問した人からのコメント

皆さん回答ありがとうございました

ピクシーは月の光よりもたまごうみの方がハマったときに使えそうですね

ジュカインはがむしゃらと組ませれば2体くらいもっていけそうですね

解決日時 : 2014-11-13 05:54:42

回答 (5件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/11/10 16:35
1  モア
地球投げラッキー、卵産みピクシーなんかでしょうか
4世代ならゴローニャやウツボット等を筆頭に不意打ちが欲しいところですし質問からはずれますが技マシンで気合いパンチや雪なだれも必要なポケモンが多いですね
14/11/11 07:08
2  ヤード
>1
ピクシーの事なんですが、天然の場合は無理ですよ。三世代では夢特性が存在してませんから。間違ってたら、すみません。
14/11/11 10:54
3  R
>1
XYでラッキーは地球投げを遺伝できるようになりました
マンキー→クチート→ラッキーで出来るようです
14/11/11 13:42
4  2.718
3世代で重要な教え技は地球投げ(ガルーラ),カウンター(ゲンガー、ジュカインなど)、卵産み(ピクシー)、捨て身タックル(1回しか教えられない) あたりでしょうか。4世代で重要な技はふいうち、エアカッター、ゆきなだれ あたりです。その他の技はBW2でも覚えられると思います。ORASでも教え技が解禁されるそうなので、そちらも期待したいですね。
14/11/11 16:28
5  モア
>3
知識不足ですいません
確認しました

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク