ポケモン知恵袋

ユキワラシからユキメノコに進化した時の特性について

解決済み

投稿者 : taku

確信がなかった為質問させていただきます。
ユキワラシがユキメノコに進化する時、ユキワラシの特性がせいしんりょくだった場合のユキメノコの特性はゆきがくれでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/10/21 08:51:58

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/10/21 16:11
1  炎狐
その通りです。
ユキメノコの通常特性は雪隠れだけですから、進化前の通常特性に関係なく、必ず雪隠れになります。ただし進化前が夢特性(ムラっ気)であれば同じく夢特性(呪われボディ)になります。
質問文を読んでふと思ったんですが、ひょっとしてユキワラシの通常特性を(1)精神力(2)雪隠れだと思っておられませんか?ユキワラシの通常特性(2)は雪隠れではなくアイスボディです。

質問した人からのコメント

とても分かりやすいご回答ありがとうございました。
アイスボディがユキワラシの特性だと知っておりましたが逆にせいしんりょくが特性と知らず、孵化していたらせいしんりょくの子が生まれて混乱してしまった次第でありました。これで安心してめざめいしを与えられます。

解決日時 : 2014-10-21 21:40:39

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/10/21 16:11
1  炎狐
その通りです。
ユキメノコの通常特性は雪隠れだけですから、進化前の通常特性に関係なく、必ず雪隠れになります。ただし進化前が夢特性(ムラっ気)であれば同じく夢特性(呪われボディ)になります。
質問文を読んでふと思ったんですが、ひょっとしてユキワラシの通常特性を(1)精神力(2)雪隠れだと思っておられませんか?ユキワラシの通常特性(2)は雪隠れではなくアイスボディです。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク