ポケモン知恵袋

モンボビビヨン

解決済み

投稿者 : にいと

先程、とある外国人の方から、モンスターボールビビヨンを、頂いたのですが、確かフランスで配布されたはずなのに、国籍が日本になっていました。これってありえるのでしょうか?改造だったら怖いので質問しました。
ご回答よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/09/22 09:29:42

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/09/22 14:58
4  ばんべ
日本版で受け取ればありえますが6V臆病ってのは改造と考えて間違いないでしょうね

1~2Vならありえるかもしれませんが

質問した人からのコメント

僕も6v理想を出すのは人間業じゃないと思います。改造の可能性大と考えて置くようにします。ご回答ありがとうございました。

解決日時 : 2014-09-22 15:13:22

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/09/22 11:34
1  ばんべ
日本版で受け取ればありえます

あと、もう少し詳しくポケモン情報を教えてください

親名やボールなど
14/09/22 12:26
2  空 (799f6b9a)
ボールビビヨンなら少し前に日本でも配付ありましたよ。
だから改造と決めつけるのは早すぎます。
情報をもう少し下さい。
14/09/22 14:19
3  にいと
すみません。詳細を書きます。
ボール:プレシャスボール
親:Paris
ID:06014
個体値:6v
H175 A69 B89 C119 D88 S166
Lv.54
技:ねむりごな 暴風 蝶の舞 身代わり
性格:臆病
特性:複眼
リボン:クラシックリボン
14/09/22 14:58
4  ばんべ
日本版で受け取ればありえますが6V臆病ってのは改造と考えて間違いないでしょうね

1~2Vならありえるかもしれませんが

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク