ポケモン知恵袋

バトルハウスで相手のメカシンカについて

解決済み

投稿者 : 先天性親子愛ガルーラ

バトルハウスでは相手はメカシンカを使ってこないのでしょうか?

回答よろしくお願いします

投稿日時 : 2014/09/07 17:20:12

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/09/07 20:35
1  あの (7fd2d2bd)
メガシンカはしないはずです。

メガシンカできるポケモンが出てくる度にメガシンカされたら無理ゲーになりますからね。

質問した人からのコメント

あのさん 回答ありがとうございます

確かに毎度毎度メガシンカされたら大変ですね

自分だけがメガシンカを使えるから今作は連勝数の報告が多いんですね

解決日時 : 2014-09-07 20:44:57

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/09/07 20:35
1  あの (7fd2d2bd)
メガシンカはしないはずです。

メガシンカできるポケモンが出てくる度にメガシンカされたら無理ゲーになりますからね。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク