ポケモン知恵袋

ゼルネアスの努力値振りについて

解決済み

投稿者 : つののの

先ほどHBDSV CUのゼルネアスがきたんですが、本来ならCSV HBDU以上の個体をゲットするつもりでした
しかし、自分はレポートを書いてしまいHSに252振りして残りCに振るはずだった4をどうすればいいか困っています

どうかこの個体を生かせる努力値振りを教えてください

性格は臆病です

投稿日時 : 2014/09/01 23:05:37

最終更新日時 : 2014/09/01 23:11:08

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/09/02 15:41
1  ハイトラ
つののの様一人を責めるわけではありませんが最近の知恵袋には自分のことしか考えていないような質問が目立ちます
運営ポリシーには個人的な質問はご遠慮下さいと明記されています
運営ポリシーを読まずに質問していれば規約違反ですしもちろん読んでますよね?

投稿する前に自分の質問が他の方の役に立つのかをもう一度よく考えてから投稿してみてください

質問した人からのコメント

確かに他の人の参考にはなりそうにありませんね

形を変えて再質問します

ご指摘ありがとうございました

解決日時 : 2014-09-02 16:37:22

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/09/02 15:41
1  ハイトラ
つののの様一人を責めるわけではありませんが最近の知恵袋には自分のことしか考えていないような質問が目立ちます
運営ポリシーには個人的な質問はご遠慮下さいと明記されています
運営ポリシーを読まずに質問していれば規約違反ですしもちろん読んでますよね?

投稿する前に自分の質問が他の方の役に立つのかをもう一度よく考えてから投稿してみてください

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク