ポケモン知恵袋

ジョインアベニューについて

投稿者 : メガネ

DSをかえ、
ペナルティが24時間だと思ってたんですが、
24時間たってもペナルティが解除されていません
これってどういうことですか?
これじゃ努力値振りがめんどくさいです
教えてください

投稿日時 : 2013/08/22 23:18:00

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

13/08/23 06:14
3  デンデンデデンデンデネンデデンネ

↑の方々の言うように、レポートしてから24時間経過し、その上で日付を跨ぐとペナルティは解除されます。
つまり、待ち時間を短縮するには、前日の23:59にレポートを書き、24時間後(次の日の23:59)に起動すれば、1分程度で日付を跨ぐので、これが最短時間になります。
参考までにドゾ

質問した人からのコメント

ありがとうございました

解決日時 : 2013-08-23 07:13:31

回答 (5件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

13/08/22 23:57
1  Y
レポートを書いてから24時間です。

それと、もう少し質問文を丁寧することをおすすめします。なんだかクレームをつけに来てる人みたいな文調になってます。
13/08/23 05:37
2  そういちろう (8624c617)
セーブしてから24時間経過した後に日付をまたぐまでは機能しません
13/08/23 06:14
3  デンデンデデンデンデネンデデンネ

↑の方々の言うように、レポートしてから24時間経過し、その上で日付を跨ぐとペナルティは解除されます。
つまり、待ち時間を短縮するには、前日の23:59にレポートを書き、24時間後(次の日の23:59)に起動すれば、1分程度で日付を跨ぐので、これが最短時間になります。
参考までにドゾ
13/08/23 06:19
4  デンデンデデンデンデネンデデンネ

>>0 あと、こないだの質問(パワー系)では失礼しました(・υ・`;)
一部分だけを見て判断するのは良くないですよね……すいませんでしたm(_ _)m
13/08/23 07:11
5  メガネ
No.4いやいやいや!
こっちの変換ミスなんで!

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク