ポケモン知恵袋

エイパムの進化についてなのですが

投稿者 : リョウ

32Lvでダブルアタックを覚えて進化すると聞いたのですが間違えて覚えさせずにそのままにしてしまいました。
これってもう進化出来ないのですか?
それともまたダブルアタックを覚えることで進化出来るのですか?

説明下手ですいません

投稿日時 : 2013/08/21 15:21:11

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

13/08/21 18:57
4  斜め前
フスベシティにある民家の住民にはハートの鱗を渡すと忘れた技を思い出させてくれる人がいます。
なのでその人にハートの鱗を渡してエイパムにダブルアタックを覚えさせて下さい。
ダブルアタックを覚えた状態でレベルを上げれば進化します。

質問した人からのコメント

皆様有り難う御座います!!
ダブルアタック覚えてないと進化出来ないと聞いて落ち込んでたんです。


これで進化ができる(*´∀`)

ありがとうございました!!

解決日時 : 2013-08-22 00:41:21

回答 (5件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

13/08/21 15:35
1  メガネ
ハートのウロコなどで思い出させて進化できます
13/08/21 16:36
2  アイウ
方法は3つあります
一つ目はフスベシティのフレンドリーショップ左下のポケモンわざの家で思い出せれます(ラブカスがハートのうろこを50%の確率で持ってます)
二つ目はタマゴを生ませ、ダブルアタックを覚えさせ、LV32で進化させる。
三つ目はGTSで交換する。です
長文?ww失礼しました
13/08/21 18:28
3  デンデンデデンデンデネンデデンネ

もしかしてダブルアタックを覚えさせずに
(=……それではエイパムにダブルアタックを覚えさせるのを諦めますか?→はい)
そのままにしちゃったっつうことですか?

ならば、タマゴくらいですかね。

もともと覚えさせずにいた技は思い出せないので。

図鑑登録だけなら別にGTSでも良いですがw

GTSの方が外国産も出てきてベターかも?な気はします。

長文失礼しました(ουοゞ
13/08/21 18:57
4  斜め前
フスベシティにある民家の住民にはハートの鱗を渡すと忘れた技を思い出させてくれる人がいます。
なのでその人にハートの鱗を渡してエイパムにダブルアタックを覚えさせて下さい。
ダブルアタックを覚えた状態でレベルを上げれば進化します。
13/08/21 19:44
5  グレイ
>3
進化後のポケモンがlv1で覚える技は使えないと?

>0
ハートの鱗は岩砕きで岩を砕くとたまに出てきたり、水・日曜日にポケスロンの景品で買えたりもするので、フスベシティの男性にダブルアタックを思い出させてもらい、lvアップすれば、進化します。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク