ポケモン知恵袋

水タイプ

投稿者 : ほのか

おすすめの水タイプがいればおしえていただきたいのですが<(_ _)>

投稿日時 : 2013/06/15 20:23:21

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

13/06/19 22:04
7  ナツツ
ブルンゲルはどうですか。HP値高いし、じこさいせい しながら シャドーボールとか・・・

質問した人からのコメント

ブルンゲル育ててみたいと思います! 
ありがとうございました

解決日時 : 2013-06-20 21:28:08

回答 (7件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

13/06/15 23:37
1  サボテン
対人、ストーリー用等により異なりますが… イッシュで水は少ないのでダイケンキはバランスが良く使いやすいです
13/06/16 00:05
2  サボテン
先程ダイケンキをおすすめした者です。 あくまでストーリークリア用で挙げただけなので参考までに。。後はスターミーも使いやすいですよ
対人ですとこのサイトで育成論が有りますのでそちらを参照してはどうでしょうか
13/06/16 17:01
3  あああ
ガマゲロゲでしたっけ?それでいいかと。
13/06/16 20:01
4  ゼーランディア
私はイーブイを捕まえてシャワーズにして使っていましたね。

他にはゴルダックやマリルリでしょうか
13/06/17 11:44
5  noname
第一線で活躍している水といえば、スイクンだと思われます。

次いで、スターミー、水ロトムかな。

防御系でいえば、
トリトドン、ヤドラン、ギャラドスなどもそこそこ

あとは,雨パの面々。
13/06/17 14:20
6  ゼーランディア
私が回答したのはあくまでストーリー用です。
13/06/19 22:04
7  ナツツ
ブルンゲルはどうですか。HP値高いし、じこさいせい しながら シャドーボールとか・・・

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク