ポケモン知恵袋

この表記は改造ですか?

投稿者 : らぐな

先日、海外の方からGTSにてミュウを交換してもらいました。
しかし気になる点があり、「運命的な出会いをしたホウエン地方から長い時を超えて」との表記があります。
自分のROMであるエメラルドから転送したグラードンやカイオーガは「ホウエン地方から〜」としか表記されていません。改造の可能性はありますか?
(レベル30のマスターボール入りです)

投稿日時 : 2013/06/09 00:50:20

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

13/06/09 11:22
1  nanasi
配信で受け取ったポケモンにこのような表記があります。
改造ではないと思います。

質問した人からのコメント

ありがとうございました

解決日時 : 2013-06-10 08:35:36

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

13/06/09 11:22
1  nanasi
配信で受け取ったポケモンにこのような表記があります。
改造ではないと思います。
13/06/10 08:34
2  らぐな
回答ありがとうございます。
なるほど・・・。
配信でポケモンを貰ったことがないので全然知りませんでした。
解決済みとさせていただきます

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク