ポケモン知恵袋

海外産6Vメタモン

投稿者 : のもせ

海外産6Vメタモンのレートってどのくらいですか?
マスボ2個
ポイマ3個
ゲノセクト、夢♀キノココ、タネマシンガン遺伝♂キノココじゃ釣り合わないですかね

尚、この条件で交換してくれる人はいますでしょうか

投稿日時 : 2013/06/08 22:23:00

スポンサーリンク

回答 (5件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

13/06/09 13:08
1  クレア
ポケモンのレートは人によって異なるので、交換してもらえるかどうかは分かりません。性格を指定すればレートは当然上がりますし、上記のポケモンの性格・個体値によっても変わってきます。
13/06/09 13:25
2  のもせ
性格は不問です。やっぱり上記の条件ではきつそうですね
ありがとうございました
13/06/09 22:06
3  a
乱数調整(このサイトでは詳しく言えません)をすれば簡単に出せるのでポイマ一個くらいでいいと思いますよ。
絶対にゲノセクトを出す価値はありません。
13/06/09 23:17
4  くさもち (3cfb172d)
クレアさんが言っているように 人によりレートは変わるので 交換してもらえるかもですが もしかしたら無理かも としか答えようがありません。

aさんは乱数で簡単に出せるとは言いますが メタモンを野生で捕獲して 自然に6Vを出るまで粘るよりは簡単なだけで それなりの作業を要しますので 私ならポイマ1つでは絶対に代行しません。

ポイマ一つでは労力が釣り合ってません。
乱数して報酬がポイマ1つ(例え3つだろうと)だったら自分でポイマ手に入れた方が作業的に明らかに楽ですから。

と言うか個人的にポイマ興味無いので(第5世代のポイマだけで1300個以上 下位互換品も2800個以上あるので)

もし ポイマ1つで交換相手が見つかったら ボランティア精神旺盛な とても親切な方なので かなり感謝しましょう。

マスボならいくつあっても困るものではないですし 1、2個入手するのにもそれなりに周回プレイの手間があるので これを交換に出すと良いと思います。(必要個数は人によって違うと思いますが そこは相手と相談) 

ゲノセクトを無理に交換に出す必要が無いと言うのは aさんと同意見です。
もしいらないなら交換に出しても良いでしょうが...

夢キノココ♀辺りも価値が低いと思います。
乱数調整出来る人なら大抵の夢♀は持っていると思うので。

海外産というと一見レアっぽく聞こえますが 海外版ソフトは通販などで変えますし いくらでも作ろうと思えば出来ます。
なので国内産だからレート低い 海外産だからレート高い と言うのはそんなに関係ないです。
まぁ、誰もが海外産ソフトを持っている訳では無いので 人によっては海外産をレート高く設定してくるでしょうが... 

どれも個人的な意見なので 参考の一つとして 位の気持ちでお願いします。
13/06/12 15:39
5  のもせ
なるほど・・・正直ゲノセクトは図鑑埋めの為に手に入れて逆に貰ってくれると嬉しいほどです(汗
あと、じぶんは準伝も使わない人間なのでマスボあっても使わないんですよね・・・
だから、配信伝説、マスボ3つくらいで交換してくれる人がいたら嬉しいなぁ、という感覚で質問させていただきました

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク