ポケモン知恵袋

技を思い出させるには?

投稿者 : キュウコン萌

僕はHGとSSをやり始めましたがやったことないのでわからないことが多いです。今ウインディにかみなりのキバを思い出させようとしたいのですがどうすれば技を思い出させますか?

投稿日時 : 2013/02/19 10:01:47

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

13/02/19 20:10
1  ヒカル
ネタバレ注意                                                                                       

                               8つめのバッジの町の民家でハートのうろこを1つ渡すと思い出させてくれる人がいるのでそちらならば出来ると思います。
13/02/27 22:56
2  かきあげ
フスベシティのわざかぞくの家というところへ行くと、太った人がいますので、
その人に、ハートのうろこを渡すとできます。
ちなみに野生のポケモンがレベル的に覚えてる技であればそれも思い出します。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク