ポケモン知恵袋

戦闘開始時、ポケモンが左右に揺れるのはなんですか?

解決済み

投稿者 : BLACK

戦闘時にポケモンを出したら左右に揺れるのですが、なぜですか?
全部のポケモンがそうなら気にならなかったのですが、一匹だけなので。
あと、自分で捕まえたポケモンなのに、その揺れるやつだけ経験値が多めに貰えるようになったのと関係あるのでしょうか?

投稿日時 : 2018/01/16 21:55:32

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

18/01/17 01:10
1  ぐーや
ポケリフレで仲良し度が上がっているためだと思います。
仲良し度のハートが2つ以上になっていると経験値も多くもらえますし、自力で状態異常を治したり攻撃をかわしたりなどメリットが多いので仲良し度は上げておいて問題ないです(ただし、かわしたりしたときにモーションがあったりなど戦闘時間が少し時間が伸びます)。

質問した人からのコメント

ありがとうございます。
全然知りませんでした。意味あったんですね、ポケリフレ。ただの暇つぶしかと思ってました。

解決日時 : 2018-01-17 19:44:34

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

18/01/17 01:10
1  ぐーや
ポケリフレで仲良し度が上がっているためだと思います。
仲良し度のハートが2つ以上になっていると経験値も多くもらえますし、自力で状態異常を治したり攻撃をかわしたりなどメリットが多いので仲良し度は上げておいて問題ないです(ただし、かわしたりしたときにモーションがあったりなど戦闘時間が少し時間が伸びます)。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク