プレイ!ポケモンポイント!

ユーザー登録ログイン

dummy

タイプ:ヌル- ポケモン図鑑ソードシールド


タイプ:ヌル
タイプ:ヌル
じんこうポケモン
ガラルNo.381
ぜんこくNo.772
高さ1.9m
重さ
  • 120.5kg
  • けたぐり威力100
タイプ
  • ノーマル
英語名
  • Type: Null
タイプ相性による弱点
  • かくとう2倍×2
  • ゴースト0倍×0 (全く効かない)
さかさバトルを表示
  • ゴースト2倍×2
  • かくとう0.5倍×0.5
進化の流れ
ヘルプ◆ タイプ:ヌルの種族値
HP 95
こうげき 95
ぼうぎょ 95
とくこう 95
とくぼう 95
すばやさ 59
平均 / 合計 89.0 / 534
ヘルプ◆ 実数値最高無振下降最低
HP202202170170155
こうげき16114711510390
ぼうぎょ16114711510390
とくこう16114711510390
とくぼう16114711510390
すばやさ122111797157
ヘルプ◆ タイプ:ヌルを倒した時にもらえる努力値
HP 2
こうげき 0
ぼうぎょ 0
とくこう 0
とくぼう 0
すばやさ 0
ヘルプ◆ その他のデータ
ゲットしやすさ 3
初期なかよし度 0
基礎経験値 107
経験値タイプ125万(育ちが遅い)
カテゴリー準伝説ポケモン
ヘルプ◆ タイプ:ヌルの性別とタマゴ
性別ふめい
タマゴ歩数31097〜31353歩 (サイクル:120)
タマゴグループタマゴ未発見
ヘルプ◆ タイプ:ヌルの特性(とくせい)
カブトアーマー自分への攻撃は急所に当たらない。
ヘルプ◆ タイプ:ヌルの隠れ特性(夢特性)
なし

スポンサーリンク

◆ マックスレイドバトル
なし
◆ タイプ:ヌルの生息地
なし
◆ 入手方法
Lv場所詳細
50シュートシティバトルタワー内左の女性(クリア後)
◆ その他の主な入手方法
◆ タイプ:ヌルがレベルアップで覚える技
タイプ分類威力命中PP説明
基本たいあたり
ノーマル物理4010035通常攻撃。(第6世代は威力:50)
基本ふういん
エスパー変化--10×自分が覚えている技を相手は使えなくなる。
Lv.5つばめがえし
ひこう物理60-20自分の命中率、相手の回避率に関係なく必ず命中する。
Lv.10こわいかお
ノーマル変化-10010×相手の『すばやさ』ランクを2段階下げる。
Lv.15ダブルアタック
ノーマル物理3590101ターンに2回連続で攻撃する。
Lv.20きんぞくおん
はがね変化-8540×音系の技。相手の『とくぼう』ランクを2段階下げる。
Lv.25ブレイククロー
ノーマル物理75951050%の確率で相手の『ぼうぎょ』ランクを1段階下げる。
Lv.30エアスラッシュ
ひこう特殊759515×30%の確率で相手をひるませる。
Lv.35トライアタック
ノーマル特殊8010010×20%の確率で相手を『まひ』『やけど』『こおり』状態のうちの1つにする。どの状態異常になるかはランダム。
Lv.40シザークロス
むし物理8010015通常攻撃。
Lv.45アイアンヘッド
はがね物理801001530%の確率で相手をひるませる。
Lv.50とっしん
ノーマル物理908520相手に与えたダメージの1/4を自分も受ける。
Lv.55すてみタックル
ノーマル物理12010015相手に与えたダメージの1/3を自分も受ける。
◆ わざマシンで覚える技
マシン08はかいこうせん
ノーマル特殊150905×使用した次のターンは行動できない。
マシン09ギガインパクト
ノーマル物理150905使用した次のターンは行動できない。
マシン14でんじは
でんき変化-9020×相手を『まひ』状態にする。『じめん』タイプや『でんき』タイプには無効。(第6世代は命中率:100)
マシン21ねむる
エスパー変化--10×HPと状態異常をすべて回復した後、2ターンの間『ねむり』状態になる。
マシン22いわなだれ
いわ物理759010×相手全体が対象。30%の確率で相手をひるませる。
マシン24いびき
ノーマル特殊5010015×自分が『ねむり』状態の時のみ使用可能。30%の確率で相手をひるませる。音系の技。相手の『みがわり』状態を貫通する。
マシン25まもる
ノーマル変化--10×必ず先制でき(優先度:+4)、そのターンの間、相手の技を受けない。連続で使うと失敗しやすくなる。ダイマックス技や第7世代のZワザの攻撃技は貫通し、1/4のダメージを受ける。
マシン26こわいかお
ノーマル変化-10010×相手の『すばやさ』ランクを2段階下げる。
マシン27こごえるかぜ
こおり特殊559515×相手全体が対象。100%の確率で相手の『すばやさ』ランクを1段階下げる。
マシン32すなあらし
いわ変化--10×5ターンの間、天気を『すなあらし』にする。
マシン33あまごい
みず変化--5×5ターンの間、天気を『あめ』にする。
マシン34にほんばれ
ほのお変化--5×5ターンの間、天気を『ひざしがつよい』にする。
マシン35あられ
こおり変化--10×5ターンの間、天気を『あられ』にする。
マシン39からげんき
ノーマル物理7010020自分が『どく』『まひ』『やけど』状態の時、威力が2倍になる。『やけど』による『こうげき』の半減の影響を受けない。
マシン40スピードスター
ノーマル特殊60-20×相手全体が対象。自分の命中率、相手の回避率に関係なく必ず命中する。
マシン44ふういん
エスパー変化--10×自分が覚えている技を相手は使えなくなる。
マシン56とんぼがえり
むし物理7010020攻撃後、手持ちのポケモンと入れ替わる。
マシン57しっぺがえし
あく物理5010010自分が後攻の時、威力が2倍になる。
マシン65シャドークロー
ゴースト物理7010015急所に当たりやすい(急所ランク:+1)。
マシン76りんしょう
ノーマル特殊6010015×同じターンに他のポケモンも『りんしょう』を使おうとすると、『すばやさ』に関係なく最初に使用したポケモンに続いて使用でき、最初以外の『りんしょう』は威力が2倍になる。音系の技。相手の『みがわり』状態を貫通する。(ダブルバトル用)
マシン95エアスラッシュ
ひこう特殊759515×30%の確率で相手をひるませる。
◆ わざレコードで覚える技
レコ.00つるぎのまい
ノーマル変化--20×自分の『こうげき』ランクを2段階上げる。
レコ.19トライアタック
ノーマル特殊8010010×20%の確率で相手を『まひ』『やけど』『こおり』状態のうちの1つにする。どの状態異常になるかはランダム。
レコ.20みがわり
ノーマル変化--10×自分のHPを最大HPの1/4だけ減らして、減らしたHPと同じHPの自分の分身を作り、分身のHPが0になるまですべての攻撃を自分の代わりに分身が受ける。分身は状態異常にならない。ただし、音系の技などはそのまま受ける。
レコ.26こらえる
ノーマル変化--10×必ず先制できる(優先度:+4)。そのターンに『ひんし』状態になる攻撃を受けてもHPが1残る。連続で使うと失敗しやすくなる。
レコ.27ねごと
ノーマル変化--10×自分が『ねむり』状態の時のみ使用可能。自分の持っている技のうち1つをランダムで使う。PPが減少するのはこの技のみ。
レコ.46てっぺき
はがね変化--15×自分の『ぼうぎょ』ランクを2段階上げる。
レコ.47ドラゴンクロー
ドラゴン物理8010015通常攻撃。
レコ.60シザークロス
むし物理8010015通常攻撃。
レコ.74アイアンヘッド
はがね物理801001530%の確率で相手をひるませる。
レコ.85ふるいたてる
ノーマル変化--30×自分の『こうげき』『とくこう』ランクが1段階ずつ上がる。
◆ タイプ:ヌルのタマゴ技
なし
◆ 過去作でしか覚えられない技
かまいたち[Lv.70(USUM/SM)]
ノーマル特殊8010010×相手全体が対象。1ターン目は攻撃せずに、2ターン目で攻撃する。急所に当たりやすい(急所ランク:+1)。
いかり[Lv.5(USUM/SM)]
ノーマル物理2010020自分を『いかり』状態にする。『いかり』状態の間、相手の技のダメージを受ける度に『こうげき』ランクが1段階上がる。別の技を使うと『いかり』状態が解除される(変化したランクはそのまま)。
おいうち[Lv.10(USUM/SM)]
あく物理4010020相手がポケモンを交代する時に攻撃すると、交代前のポケモンに2倍のダメージを与える。
かいふくふうじ[Lv.85(USUM/SM)]
エスパー変化-10015×相手全体が対象。5ターンの間、相手は回復系の技『あさのひざし』『いやしのねがい』『いやしのはどう』『ウッドホーン』『かいふくしれい』『ギガドレイン』『きゅうけつ』『こうごうせい』『じこさいせい』『じょうか』『すいとる』『すなあつめ』『タマゴうみ』『ちからをすいとる』『つきのひかり』『デスウイング』『ドレインキッス』『ドレインパンチ』『なまける』『ねがいごと』『ねむる』『のみこむ』『はねやすめ』『パラボラチャージ』『フラワーヒール』『みかづきのまい』『ミルクのみ』『メガドレイン』『ゆめくい』『いのちのしずく』が使えなくなり、また特性や道具、場の状態などでHPが回復しなくなる。
おしおき[Lv.65(USUM/SM)]
あく物理-1005威力は60を基本として、相手のいずれかの能力ランクが1つ上がる度に20上がる。(最大200)
ほえる[技05(USUM/SM)]
ノーマル変化--20×必ず後攻になる(優先度:-6)。相手のポケモンを強制的に交代させる。野生のポケモンの場合は戦闘を終了する。自分の命中率、相手の回避率に関係なく必ず命中する。相手の『まもる』『みきり』『トーチカ』『ニードルガード』『ブロッキング』の効果を受けない。音系の技。相手の『みがわり』状態を貫通する。ダイマックスしている相手には無効。野生のポケモンの場合、相手が自分のレベルより高い場合は失敗する。
どくどく[技06(USUM/SM)]
どく変化-9010×相手を『もうどく』状態にする。『もうどく』状態は通常の『どく』状態と違い、受けるダメージが1/16、2/16、3/16・・・と増えていく。『どく』タイプのポケモンが使うと必ず命中する。『どく』タイプや『はがね』タイプには無効。
かげぶんしん[技32(USUM/SM)]
ノーマル変化--15×自分の回避率を1段階上げる。
いばる[技87(USUM/SM)]
ノーマル変化-8515×相手を1〜4ターンの間『こんらん』状態にするが、相手の『こうげき』ランクを2段階上げてしまう。(第6世代は命中率:90)
おんがえし[技27(USUM/SM)]
ノーマル物理-10020ポケモンがなついているほど威力が高くなる。最大102。
やつあたり[技21(USUM/SM)]
ノーマル物理-10020ポケモンがなついていないほど威力が高くなる。最大102。
めざめるパワー[技10(USUM/SM)]
ノーマル特殊6010015×自分の個体値によって『タイプ』が変わる。(BW2までは威力も個体値によって変化)
ニトロチャージ[技43(USUM/SM)]
ほのお物理5010020100%の確率で自分の『すばやさ』ランクが1段階上がる。
ないしょばなし[技100(USUM/SM)]
ノーマル変化--20×相手の『とくこう』ランクを1段階下げる。自分の命中率、相手の回避率に関係なく必ず命中する。相手の『まもる』『みきり』『トーチカ』『ニードルガード』『ブロッキング』の効果を受けない(『ダイウォール』を除く)。音系の技。相手の『みがわり』状態を貫通する。
マジックコート[教え技(USUM)]
エスパー変化--15×必ず先制でき、そのターンの間、自分が受ける変化技を使用した相手に跳ね返す。跳ね返す技の命中率は、『マジックコート』を使用したポケモンで計算される。(優先度:+4)
シグナルビーム[教え技(USUM)]
むし特殊7510015×10%の確率で相手を1〜4ターンの間『こんらん』状態にする。
とっておき[教え技(USUM)]
ノーマル物理1401005この技は自分の持っている他の技をすべて使うと使えるようになる。

リザードン<<リザードンシルヴァディ>>シルヴァディ


スポンサーリンク

関連ページ

◆ ページの先頭へ ◆


トップページ::ソードシールド::ポケモン図鑑ソードシールド::タイプ:ヌル

このサイトについて | プライバシーポリシー

ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂クリーチャーズゲームフリークの登録商標です。

当サイトは個人ファンサイトであり、株式会社ポケモン他企業様とは一切関係ありません。下記はサイト独自の内容に関する著作権を示すものです。

© 2002-2020 Yakkun

dummy