プレイ!ポケモンポイント!

ユーザー登録ログイン

dummy

ユンゲラー- ポケモン図鑑ピカブイ


ユンゲラー
ユンゲラー
ねんりきポケモン
ぜんこくNo.064
高さ1.3m
重さ
  • 56.5kg
  • けたぐり威力80
タイプ
  • エスパー
英語名
    Kadabra
タイプ相性による弱点
  • かくとう0.5倍×0.5
  • むし2倍×2
  • ゴースト2倍×2
  • エスパー0.5倍×0.5
  • あく2倍×2
進化の流れ
生息地
主な入手方法
  • 進化で入手
  • 野生のポケモンを捕まえる
  • ポケモンGOから送る
マスタートレーナーの場所
ヘルプ◆ 種族値
HP 40
こうげき 35
ぼうぎょ 30
とくこう 120
とくぼう 70
すばやさ 105
平均 / 合計 66.7 / 400
ヘルプ◆ 実数値 (ノーマルルールLv.50)
最高下降最低
HP115--100
こうげき61564936
ぼうぎょ56514531
とくこう157142128114
とくぼう100918268
すばやさ139127114100
ヘルプ◆ 実数値 (制限なしLv.100)
最高下降準低最低
HP421---190
こうげき3273163047367
ぼうぎょ3153052946358
とくこう533503472242220
とくぼう412393373143130
すばやさ497470443212193
ヘルプ◆ もらえる努力値(参考)
とくこう 2
◆ 性別
性別♂:75% / ♀:25%
ヘルプ◆ その他のデータ(過去作に基づくデータ)
初期なつき度 70
基礎経験値 140
経験値タイプ105万
カテゴリー通常ポケモン

スポンサーリンク

◆ レベルアップで覚える技
タイプ分類威力命中PP説明
進化時スプーンまげ
エスパー変化-8015×相手の命中率を1段階下げる。
進化時サイケこうせん
エスパー特殊6510020×10%の確率で相手を1〜4ターンの間『こんらん』状態にする。
基本スプーンまげ
エスパー変化-8015×相手の命中率を1段階下げる。
基本サイケこうせん
エスパー特殊6510020×10%の確率で相手を1〜4ターンの間『こんらん』状態にする。
基本ねんりき
エスパー特殊5010025×10%の確率で相手を1〜4ターンの間『こんらん』状態にする。
基本テレポート
エスパー変化--20×野生のポケモンとの戦闘を終了する。
基本かなしばり
ノーマル変化-10020×相手が最後に使った技を4ターンの間使えなくする。
基本フラッシュ
ノーマル変化-10020×相手の命中率を1段階下げる。
Lv.6かなしばり
ノーマル変化-10020×相手が最後に使った技を4ターンの間使えなくする。
Lv.13フラッシュ
ノーマル変化-10020×相手の命中率を1段階下げる。
Lv.19ナイトヘッド
ゴースト特殊-10015×自分のレベルと同じ値の固定ダメージを与える。
Lv.26みがわり
ノーマル変化--10×自分のHPを最大HPの1/4だけ減らして、減らしたHPと同じHPの自分の分身を作り、分身のHPが0になるまですべての攻撃を自分の代わりに分身が受ける。分身は状態異常にならない。ただし、音系の技などはそのまま受ける。
Lv.32リフレクター
エスパー変化--20×5ターンの間、相手の物理攻撃のダメージを半分にする。味方2体やバトルロイヤルの場合は半分ではなく2/3になる。急所に当たった場合は軽減されない。交代しても効果は続く。
Lv.39じこさいせい
ノーマル変化--10×HPが最大HPの半分回復する。
Lv.45サイコキネシス
エスパー特殊9010010×10%の確率で相手の『とくぼう』ランクを1段階下げる。
◆ わざマシンで覚える技
技.1ずつき
ノーマル物理701001530%の確率で相手をひるませる。
技.2ちょうはつ
あく変化-10020×3ターンの間、相手は攻撃技しか出せなくなる。(変化技を使えなくする)
技.4テレポート
エスパー変化--20×野生のポケモンとの戦闘を終了する。
技.5ねむる
エスパー変化--10×HPと状態異常をすべて回復した後、2ターンの間『ねむり』状態になる。
技.6ひかりのかべ
エスパー変化--30×5ターンの間、相手の特殊攻撃のダメージを半分にする。味方2体やバトルロイヤルの場合は半分ではなく2/3になる。急所に当たった場合は軽減されない。交代しても効果は続く。
技.7まもる
ノーマル変化--10×必ず先制でき(優先度:+4)、そのターンの間、相手の技を受けない。連続で使うと失敗しやすくなる。Zワザの攻撃技は貫通し、1/4のダメージを受ける。
技.8みがわり
ノーマル変化--10×自分のHPを最大HPの1/4だけ減らして、減らしたHPと同じHPの自分の分身を作り、分身のHPが0になるまですべての攻撃を自分の代わりに分身が受ける。分身は状態異常にならない。ただし、音系の技などはそのまま受ける。
技.9リフレクター
エスパー変化--20×5ターンの間、相手の物理攻撃のダメージを半分にする。味方2体やバトルロイヤルの場合は半分ではなく2/3になる。急所に当たった場合は軽減されない。交代しても効果は続く。
技.10あなをほる
じめん物理80100101ターン目に地中に潜り、2ターン目に攻撃する。地中にいる間は『じしん』『マグニチュード』以外の技を受けない。
技.12からげんき
ノーマル物理7010020自分が『どく』『まひ』『やけど』状態の時、威力が2倍になる。『やけど』による『こうげき』の半減の影響を受けない。
技.15ちきゅうなげ
かくとう物理-10020自分のレベルと同じ値の固定ダメージを与える。
技.16でんじは
でんき変化-9020×相手を『まひ』状態にする。『じめん』タイプや『でんき』タイプには無効。(第6世代は命中率:100)
技.19アイアンテール
はがね物理100751530%の確率で相手の『ぼうぎょ』ランクを1段階下げる。
技.21イカサマ
あく物理9510015自分の『こうげき』ではなく、相手の『こうげき』の能力値でダメージ計算する。
技.23かみなりパンチ
でんき物理751001510%の確率で相手を『まひ』状態にする。特性『てつのこぶし』の時、威力が1.2倍になる。
技.27どくどく
どく変化-9010×相手を『もうどく』状態にする。『もうどく』状態は通常の『どく』状態と違い、受けるダメージが1/16、2/16、3/16・・・と増えていく。『どく』タイプのポケモンが使うと必ず命中する。『どく』タイプや『はがね』タイプには無効。
技.28トライアタック
ノーマル特殊8010010×20%の確率で相手を『まひ』『やけど』『こおり』状態のうちの1つにする。どの状態異常になるかはランダム。
技.31ほのおのパンチ
ほのお物理751001510%の確率で相手を『やけど』状態にする。特性『てつのこぶし』の時、威力が1.2倍になる。
技.32マジカルシャイン
フェアリー特殊8010010×相手全体が対象。通常攻撃。
技.33めいそう
エスパー変化--20×自分の『とくこう』『とくぼう』ランクが1段階ずつ上がる。
技.35れいとうパンチ
こおり物理751001510%の確率で相手を『こおり』状態にする。特性『てつのこぶし』の時、威力が1.2倍になる。
技.40サイコキネシス
エスパー特殊9010010×10%の確率で相手の『とくぼう』ランクを1段階下げる。
技.43シャドーボール
ゴースト特殊8010015×20%の確率で相手の『とくぼう』ランクを1段階下げる。
技.59ゆめくい
エスパー特殊10010015×相手に与えたダメージの半分だけ自分のHPが回復する。相手が『ねむり』状態の時だけ成功する。

ケーシィ<<ケーシィフーディン>>フーディン


スポンサーリンク

◆ ページの先頭へ ◆


トップページ::ピカブイ::ポケモン図鑑ピカブイ::ユンゲラー

このサイトについて | プライバシーポリシー

ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂クリーチャーズゲームフリークの登録商標です。

当サイトは個人ファンサイトであり、株式会社ポケモン他企業様とは一切関係ありません。下記はサイト独自の内容に関する著作権を示すものです。

© 2002-2018 Yakkun

dummy