ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

白き闇・黒き光〜殺し屋物語〜

著編者 : 窮爽

〜あとがき〜

著 : 窮爽

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

どうも!風鈴です!今回ですみれ達のシリーズは終了です!
すみれ「長かったわね〜。」
ありか「本当ですよね…」
うん。そうだね…
勇騎「…泣いてる?」
!泣いてなんかないし!?(グスッ
えー、まず始めに人気投票の発表です!投票数は言いません!それは、いろいろな理由です!(おい

では、ユランさんからです!
〜好きなキャラ〜
一位:朝日
ニ位:勇騎
三位:すみれ
四位:綾太
五位:ルイ

では、理由を発表しますね〜^^
まずは朝日!元気がいいし、活発で有ちゃんというあだ名を生み出したから!よかったね〜^^
朝日「ありがと〜♪有ちゃん!やったよ〜!」
すみれ「…よかったわね。」
次に綾太こと安藤!あの心配性がマイナスのはずがプラス思考へ働いているということ!よかったな〜。日々の努力だな^^
安藤「ありがとうございます!いや〜、心配性って言われるんですが、そう思われているとは!ははは!」
ありか「よかったですね。はは…」
次にルイ!…ある意味なんかいい!
ルイ「ある意味という言葉は引っ掛かりますが、まあいいでしょう。」
では、次にー
勇&す「待て。」
ん?
勇騎「僕等の理由は?」
理由?…次行きましょーう!
すみれ「…後でフルボッコにする。」
で、嫌いなキャラはいない!ということです!嬉しいですね!ありがとうございました!

続いて、そよかぜさんです!

一位:すみれ
ニ位:朝日
三位:綾太
四位:ジュカイン
五位:勇騎

となります!朝日とすみれ、安藤、勇騎がまたランクイン!

朝日「ありがと〜!!」
すみれ「…どうも。」
勇騎「ありがとうございます。」
ジュカイン「どうもありがとう。」
よかったね〜。みんな好きだといわれてるよ〜?
ルイ「そういえば、噂なんですけどねぇ?この小説の皆さん、僕があのお菓子好きでドSな奴に似てるとささやいているようで?」
…だって似てるもん。(一同頷き
玲「あの状況であんなことするとはな…後、あのキモ学者も―」
サタナ「誰がキモいんでしょうねぇ?知ってますよ?なんだか、私もその方に見えるというらしいじゃないですか?口調でしょう?私の場合。…どうせ、嫌われてんだから。」
あ、えーっと…気にすんな!嫌われ役なんだから!仕方のないこと!(一同頷き

えー、次回作はですね…まだできなないのです!!(一同ズコッ
すみれ「おい!?大丈夫なの?」
ありか「できるんですか?」
ま、まあ…頑張れば!うん!なーんか、うっすらと浮かんでるんだよ・・・(ポワァ〜

えー、ここまで読んでいただいた読者の皆様!本当に、ありがとうございました!」
一同『ありがとうございました!』
キャラ達は次回作でもチョコチョコ出そうかと思ってますし、コメに出ることが多いです!
言っちゃうと、不滅です!!
サタナ「私の口癖なんですがねぇ?言っちゃうと。」
そ、そうだったな…てか、ここで出てくるな!!(汗
サタナ「…はいはい。…どうせ、人気がないんだし?」
あ、いや…好きな人は好きだと思うから!な!?(一同頷き

えー、こんな風鈴ですが…これからもよろしくお願いします!
それでは!!!!
 
                       風鈴

⇒ 書き表示にする

2011.4.16  22:15:45    公開


■  コメント (3)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

そよかぜさんへ
感動!?ありがとうございます!!
ルイ「…やっぱり似てませんよ。お菓子も普通だし、ドSじゃないですしね。」
玲「…十分似てると思うが?」
サタナ「口調でしょう?口調。」
…それもあるかなぁ・・・うーん…
勇騎「ありがとー。」
すみれ「瑠璃ー、また遊びに行くー。」
この……やめとくか。(ジー
ショウ「…何だ。」
…何か・・・なぁ?
玲「…何で俺なんだ。」
ショウ「…俺はほっとけ。」
・・・頑張れ。サタナ、お前励まされてんぞ…(汗
サタナ「そうですか〜。嬉しい限りですねぇ〜。クラウンさんと私ではどちらが嫌われてるでしょうねぇ?」
えっ!?…(一同指差し
サタナ「…良いですよ。瑠璃さんが味方に―」(蹴られ
すみれ「私が許可しない。」
はは…
今までありがとうございました!
次回作もがんばります!!それでは!!

11.4.17  09:21  -  窮爽  (monoraru)

こんにちはwなんと来て見たら完結とな!?驚きましたよ!
ココまで一気に読んできました^^ものすごく感動しましたよっ((ウルウル
お菓子好きでドS?
ジローーーーー
望雅「何をそんなに見てるんですかネェ?」
(絶対こいつだろ!?)
瑠璃「おいそよかぜ口に出てるぞ?」
Σ(TДT)なんだと!?(((蹴
瑠璃「皆お疲れ様!子供も作りやがってっ!!アタシはまだ居ないんだぞ!?あぁそれと、ウチのクラウンも充分なほど嫌われてるから・・サタナ気にするな」
望雅「瑠璃ちゃんも蹴られたいんですかネェ?」
やめとけ・・? それではお疲れ様でしたーー!!
次回作も楽しみにしてますね!!

11.4.17  09:02  -  harumi  (34sykm)

これで終了です!今まで読んでくださった皆様!
一同『ありがとうございました!!』
本当に!ありがとうございました!
次回作でも頑張ろうと思いますし、連載中のポケダンもがんばろうと思っております!
それでは!!!

11.4.16  22:16  -  窮爽  (monoraru)

 

コメントの投稿

現在、コメントは受け付けていません。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>