ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

俺の答え旅

著編者 : 窮爽

〜お知らせ〜

著 : 窮爽

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

えー、これで第一部は完結です!
一同「ちょぉッとッ待てぇぇいい!!」
ほへ?(゜゜)
想現真「どういうことだ!?おい!?」
すみれ「私の立場w」(涙目
まぁまぁ…落ち着きたまえ

えー、どういう事かと言いますと…第2章ですね。
第2章の始まりは幻人族の女の子から始まります^^
…まぁ、読めば分かりますよw

ルイ「あー、突き落としたいですねぇ。」
安藤「あとで三途の川を想ルンと一緒に見ますか?」(ニコニコ
想現真「ちょ!お前!!何で俺なんだ!?」
それだけは勘弁w
これ、一応あとがきだからね?
一同「先に言えぇぇ!!?」
はい。すみません。

えー、第2章。また更新する予定ですので!
第一章を読んでくださった皆様、ありがとうございました!第2章もよろしくお願いします!
それでは!

                           風鈴

⇒ 書き表示にする

2011.5.4  15:20:25    公開


■  コメント (3)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

ユランさんへ
幻影は何かと色々しますからね。
幻影捕まり組「…吐かせ魔にはもう会いたくない…仲間たちよ・・・頑張れ・・・」
ルイ「五月蝿い奴らですねぇ。突き落としましょうか。ねぇ?安藤さん?」
安藤「そうですね。皆で三途の川でもピクニックに行ったらどうだ?もしかしたら仲間も来るかもしれないぞ?」
お前等…怖いから。あー、すみれの突っ込み!欲しい!
第2章も何とか頑張っていこうと思います!
第一章を読んでくださりありがとうございました!第二章もよろしくお願いします!
それでは!

11.5.4  23:27  -  窮爽  (monoraru)

こんばんは〜
ぬぬぬ!!第2章開幕ですねっ!!しかし、まだ安心はできないですね・・・幻影の奴等が何するか分からないですし、想現真がもしかしたら危ない身になるかもしれないし!!
イーブイ「テンションやけに高いね」
うん!第2章楽しみすぎて腕をブンブン振り回してるんだよ!!
それでは、第2章頑張ってください!!!・・・というか
もう連載してるんですよね((汗ダラダラ
では、今行って来ますね〜ノシ

11.5.4  23:23  -  papiko  (papiko)

えー、という訳なんですねw
えー、第一章でね終わらせる予定だったんですが…2章も書いちゃえ☆というノリでやってしまいました(殴られ
第一章を読んでくださった皆様!ありがとうございました!
一同「ありがとうございました!」
第2章もよろしくお願いします!
それでは!!

11.5.4  15:21  -  窮爽  (monoraru)

 

コメントの投稿

現在、コメントは受け付けていません。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>