ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

俺の答え旅

著編者 : 窮爽

理想と真実〜俺の答え〜

著 : 窮爽

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

         『夢なんて弱い奴が逃げる理想の現実逃避だ。』

それが俺の答え。親からもそう言われ続け、そんな奴を見て生きてきた。

      『友なんて弱い奴が利用して真実を見せつける奴でしかない。』

あ俺が俺の答え。親からもそう言われ続け、そんな奴を見て生きてきた。

          …現実はそう奇麗事で収まるような世界じゃないんだよ…

俺の父親は“幻想”のボス。母親は20年前に父親に殺された。

…でも、俺は何とも思わない。俺には寂しさがない。悲しみもない。…他の弱い奴とは違うんだ。

…だが、“幻想”という父親に縛られるつもりもない。俺は従わない。

イッシュ地方の知られていない遠い島。いつものイッシュ地方。

…さて、俺は何をしようか。

⇒ 書き表示にする

2011.4.29  17:48:17    公開


■  コメント (5)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

ユランさんへ
イッシュです!…そこにはあのドSが―(ネタばれ禁止
現実的です!あいつは!
イーブイはめっちゃいいと思うよ〜?
お父さんは教育が悪いんです!
コメありがとうございました!それでは!

11.4.29  18:43  -  窮爽  (monoraru)

こんにちは〜
今回はイッシュ地方が舞台ですね!!超ワクワクしてきました((目キラキラ輝かせながら
確かに・・・現実的な考え;合ってるっちゃぁ合ってるかもしれないけど(・。・;)
イーブイ「現実的すぎる!ほどほどが丁度良い!」
と言ってるイーブイは非現実的ね。
寂しさや悲しみが無いなんて・・・お父さんの事、許せぬ((メラメラ
それでは、続き読みますね!!!

11.4.29  18:42  -  papiko  (papiko)

そよかぜさんへ
そうです!一番乗りおめでとうございます!!
はい!頑張ります!!
想現真「別に俺は何とも思わない。しかも、俺は明るくならな―」
はいはい!暗いのはお終い!
明るくなっていくことを祈る風で御座います^^
ドストライクと言われて嬉しい風です!!
期待にこたえられるよう頑張っていきます!
コメありがとうございました!それでは!

11.4.29  18:16  -  窮爽  (monoraru)

ふふふ新作のもしやの

1番目ですかね?!
これからがんばってくださいよ!?
なんと殺されてるってなんとも暗い過去ですね・・
これからキャラが明るくなればよいのですよ((汗
プロローグからしてものすごくドストライクなんですよ!?
これからが楽しみです^^
それではノシ

11.4.29  18:03  -  harumi  (34sykm)

プロローグです!
主人公がこれまた暗い奴です(汗
それでは!

11.4.29  17:48  -  窮爽  (monoraru)

 

コメントの投稿

現在、コメントは受け付けていません。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>