ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

もっとかまって!

著編者 : 不明(削除済)

プロローグ

著 : 不明(削除済)

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

僕、イーブイ。ご主人様の相棒だ。今日もご主人様と、近くの草むらへポケモンを捕まえに行った。
主人 「今日もいい天気だね、イーブイ。」
イーブイ 「ブイ!」
ガサガサと草むらのほうから音がして、野生のピチューが現れた!
イーブイ 「ブイブイッ!」
僕は、スピードスターをする体制に入った。
その時、
主人 「待って!このピチュー、すごくケガしてる。」
確かに、傷だらけだ。ご主人様はピチューを抱えてポケモンセンターへ、僕は家に帰って待つことにした。
_________________________________________________________________
僕は家でご主人様がポケモンセンターから帰ってくるのを待っていた。
 ガチャ
さっきのピチューとご主人様が返ってきた。
イーブイ (帰ってきた!)

主人 「決めた。このピチュー、僕が育てる。」
イーブイ (えっ!?)
主人 「というわけで、これからよろしく、ピチュー。」
ピチュー 「ピチュ!」
_________________________________________________________________
その日から、どこかに行くときには、ピチューが必ずついてきた。そして、だんだんご主人様はピチューばかりかわいがるようになった。

(僕、どうなっちゃうの!?)



                  次回へ続く

⇒ 書き表示にする

2024.2.25  23:28:07    公開
2024.2.26  23:36:37    修正


■  コメント (2)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

読んでくださってありがとうごさいます!(誰も見ないかと...
メタグロスシリーズ応援してます!

24.3.4  00:03  -  不明(削除済)  (877877)

初めまして!スパミラゼリです!(略称)
この先の展開が気になります!自分の投稿に忙しくなりそうですが、暇があればちょくちょく読ませていただきますね!

24.3.1  20:54  -   スーパーミラクルゼリーさん  (Zerisan)

パスワード:

コメントの投稿

コメントは投稿後もご自分での削除が可能ですが、この設定は変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

※ 「プレイ!ポケモンポイント!」のユーザーは、必ずログインをしてから投稿して下さい。

名前(HN)を 半角1文字以上16文字以下 で入力して下さい。

パスワードを 半角4文字以上8文字以下の半角英数字 で入力して下さい。

メッセージを 半角1文字以上1000文字以下 で入力して下さい。

作者または管理者が、不適切と判断したコメントは、予告なしに削除されることがあります。

上記の入力に間違いがなければ、確認画面へ移動します。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>