ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

EPISODE OF MEW

EPISODE OF MEW

初版 : 2015年7月22日
6版 : 2019年7月10日
サイズ : 14.1 KB
PSNN : ZGJjMjEwYT
コメント : 1
評価 : 集計中

著編者

ストーリー

人間って、なんて愚かな生き物なんだろう
権力も力もないくせに、それでも常に何かを欲したがる

人間って、なんて馬鹿な生き物なんだろう
勝目がないってわかってるくせに、それでもまだ立ち上がる

人間って、なんて浅はかな生き物なんだろう
間違いを犯して後悔するくせに、それでもまた過ちを繰り返す。

人間って、なんて都合のいい生き物なんだろう
僕らを捕まえて戦わせるくせに、違う生き物同士の友情をやけに信じたがる。

そんな、愚かで馬鹿で浅はかで都合のいい生き物だけど、でも僕はそんなに嫌いじゃなかったんだ。
きっと僕の同類たちも同じだったさ。


…少し、前まではね。


エピソード オブ ミュウ ~これはミュウの大暴走のお話~


*オリジナル要素満載です。ちょっとシリアス!
大丈夫な方はどうぞお立ち寄りください。

もくじ

※ この小説は現在連載中であり、書きかけの作品です。

設定情報

コメントは、受け付けるが、自分での削除は認めない

コメントは、小説の投稿者が削除可能

評価の投票

※ 評価の投票には、「プレイ!ポケモンポイント!」へのログインが必要です。