ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

結果、世界を救うのは恋とか愛でした。

結果、世界を救うのは恋とか愛でした。

初版 : 2014年4月15日
16版 : 2014年9月24日
サイズ : 53.6 KB
PSNN : ZDc4YTRlN2
コメント : 12
評価 : 3.53.53.53.53.53.53.53.53.53.5

著編者

ストーリー

2014年9月24日 重要なお知らせ
ご無沙汰しております。絢音です。
誠に勝手ながら一時的に中断させていただきます。
理由としまして、話の続きが思いつかない事等いろいろありますが、新しい企画をしてみたくなったのが最大の理由です。
中途半端な状態で終わらせてしまう事をお詫び申し上げます。
ここまで読んで下さった読者の皆様、特にコメントやリクエストを下さった方々、ありがとうございました。そしてそれに応えられずごめんなさい、こんな私をお許しください。
別の小説掲示板ではまだ続けていくつもりではありますので、またリメイクという形で書き直すかもしれません。その時は何卒よろしくお願いいたします。
こんな私ではありますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

〜あらすじ〜
あるところに恋バナが大好物の占い師二人組、ルージュラとゴチルゼルがおりました。
もちろん得意な占いは恋占い。ですが恋バナはもっと得意です。最近では専ら恋バナしかしていません。
さあ、今日も彼女らは語ります。世界を救った恋愛話を――

※注意※
・こんな出だしではありますが、一応探険隊ものになる……予定です。
・基本ポケモンしか出てきません。
・作者である私、絢音の思う胸キュン話をつらつらと書き連ねただけの私以外の誰得でもない代物です。

以上を踏まえた上で、それでも読んでやろうという命知らずの方はどうぞお進みください!

*(地味に)募集中*
もし「こんな胸キュン話書いて欲しい!」などリクエストがあればお気軽にどうぞ。むしろネタが尽きる前にくださるととても助かります、どうか皆様のご協力お待ちしております。よろしくお願いいたします。
もしリクエスト頂ければ、文才のない私ではありますが、精一杯頑張って書かせて頂こうと思います。
一部のシーンだけでも、詳しい設定付でも大丈夫です。登場人物は小説内のキャラクターでもオリジナルキャラクターでも構いません。但しポケモン同士に限りますのでそこはご注意下さい。
多少脚色されるのはご了承下さい。またリクエスト主の思っていた物とは多少異なることもございます。そうならないように気を付けようとは思いますがその辺りもご了承下さい。

では、物語のはじまり、はじまり〜

もくじ

※ この小説は、連載が終了しています。これまで応援ありがとうございました。

設定情報

コメントは、受け付け、自分での削除も認める

コメントは、小説の投稿者が削除可能

評価の投票

※ 評価の投票には、「プレイ!ポケモンポイント!」へのログインが必要です。