ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

毒と科学と人間模様

著編者 : 

前書き

著 : 

イラスト : 

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

閲覧ありがとうございます。
殆どの方が初めましてですよね。○といいます。お手柔らかによろしくお願いします。
このお話に興味を持ってここへ来てくれたのでしょうか、そうですよね、そうであると願いたいです。

久々に創作意欲が沸いてきたのでほぼ勢いで連載を開始してしまいました。
今度こそはちゃんと完結させようと意気込みつつ、どうなるかわかりませんが生温かい目で見守って下さればと思います。

ここどーなってんのよ!なんて矛盾点や質問、誤字脱字等ありましたらどうぞお気軽に。
寧ろどんどん突っ込んでやって下さい。ただあまりにも厳しすぎる言葉は泣きます。その場その場のテンションで書いていますゆえ色々酷いことになりそうです。
多分途中で前の話に変な設定を追加したりしそうですね。というかしますよね、うん。
そんな時はここでこっそり書き直したよ、とかなんとか報告すると思います。

さて、このお話についてですが、横書き推奨です。
擬人化な感じでやって行きますので苦手な方は早めに逃げることをお勧めします。
何が来ても許せるよ!って方はどうぞ、自分の妄想空想にお付き合い下さいませ。
それでは、自分が拗らせて未だ治らない中二病があなたの暇潰しになれば幸いです。

こっそり挿絵募集中なのですよ。切実ですよ。

ちょっとカタめで格好いい感じに喋ってみたけど自分には似合わなすぎることを実感中…。そもそも全然カタくも格好良くもないですね!

前書き

⇒ 書き表示にする

2011.8.4  00:59:19    公開
2011.8.7  08:19:52    修正


■  コメント (2)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

>天海守菜さん

初めまして!
神だなんて自分にはおこがましすぎますよ…!

ま、まさかとりあえず何か入れておこう程度に載せた挿絵に感動してもらえるとは…
テンションが変なことになりそうです、ありがとうございますー!
更新速度は亀ですが、是非本編のほうも楽しんで下されば嬉しいです〜

こちらこそよろしくお願いしますっ
それではコメントありがとうございました!

11.8.11  12:13  -    (idkmdjl9)

はじめまして、守菜といいます♪
あらすじを読んで「うは神だ!!」と叫んだ変体で(ry

時間の都合上ここだけしか見れませんでしたが、なんかここだけで充分楽しめたという満足感に浸っております。。

○さんの挿絵になぜか凄く感動(?)しました!
なぜだ、そうか、守菜は変態だからk。
普通の見方ができないものですが、どうか愛読させてくだい!!

よろしくお願いします〜♪
ではではっっ

11.8.9  21:51  -  不明(削除済)  (hato)

パスワード:

コメントの投稿

コメントは投稿後もご自分での削除が可能ですが、この設定は変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

※ 「プレイ!ポケモンポイント!」のユーザーは、必ずログインをしてから投稿して下さい。

名前(HN)を 半角1文字以上16文字以下 で入力して下さい。

パスワードを 半角4文字以上8文字以下の半角英数字 で入力して下さい。

メッセージを 半角1文字以上1000文字以下 で入力して下さい。

作者または管理者が、不適切と判断したコメントは、予告なしに削除されることがあります。

上記の入力に間違いがなければ、確認画面へ移動します。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>