ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

キミの名を嘆く〜失った”モノ”は〜

著編者 : 窮爽

どうしようか?(^−^)

著 : 窮爽

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

どうしようかw
奏音「何が?」
いや、年齢設定w
ジュカイン「あぁ、それか。」
あのさ、これ公表するべきか内密にすべきかw
すみれ「別にいいんじゃ?」
うんwそうなんだけどねw
想現真「いや、前の小説の登場人物に証拠残ってんだろ(汗」
そうなんだよねw見ちゃえばいい話「ふざけんなよ?」
は!ストーk(蹴られ
ショウ「誰がだ!?というかそれ個人情報だからな!?」
何を必死に・・・(ニヤニヤ
あ、知らない方も居る事でしょう^^別名、ストーカーですw(蹴られ
じゃあさぁ…比べようよ。例えば、安藤と堪楙の年齢比べたら堪楙が上だr(ペン腕に刺され
いってぇ!?
安藤「それさすがには。」
お前かぁ!!!年下のお前か(蹴られ
じゃあ、いくぞ?まずは想ちゃ…うん。想ちゃんとすみれはな。
想現真「お前、いうの辞めたかと思えばいいやがって(怒」
…で、結果はすみれが年上。
残り殆ど同い年w(おい
…で、話変わるけどさ。
…今な、私、誰かをいじめたくてさぁ〜?誰か虐められてくれる人いるかなぁ〜?
一同「……(ジロッ」
想現真「なんだ…その眼は?!」
はい、決定^^(蹴られ
想現真「ふざけんじゃねぇよ!?ぶっ殺すぞ?!」
ルイ「等々言っちゃいましたねぇ?というか、本当は凄くうれしいんですよねぇ?」
そうかそうか^^それはよかっt(蹴られ
…で、もう考えてあるのだよw授業中眠くてその時考えてたw(おい
摩瑠「どんなんっすか〜?」
それはな……(ヒソヒソ
一同「あぁー。」
想現真「なんだよ…言え!」
ヤダ(*^_^*)
えー、これリアルに本編に出そうかとw(えぇ…
もしかしたらお前の出番それしかないかもw
想現真「マジか!?」
ルイ「それが嫌だったらもっと短気を直してはどうですかねぇ?」
そうそう!
えー、駄文失礼しました!
えっと、リアルに出そうかとw
それでは!

                     風鈴

⇒ 書き表示にする

2011.6.8  18:20:32    公開


■  コメント (4)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

ユランさんへ
題名がおかしいですよね(汗
年齢w設定は一応してあるんですけど、「はぁ!?」ってなりそうでw(おい
すみれの年齢、狂ってます(汗
すみれ「失礼な。」
ゴメンw
みんな若いよね^^…ドサイドンw爺w
安藤「すみれさん健康ですから長生きするかと。」
すみれ「そうですかね?」
そうだと思うよ?
ハハっ!楽しみだ!^^
想現真「お前ふざけんなよ!?」
いやいやwたまにはこういうのも必要だろ☆(蹴られ
コメありがとうございました!それでは!

11.6.8  22:47  -  窮爽  (monoraru)

こんばんは〜!!題名を見てまず『ど、どうしたんだろう!?』と思って、すっ飛んできました!!
あぁ〜、年齢ですか・・・悩みどころですよね。私もですね、『年齢公表しようかな〜』って悩んでたんですけど・・・よし、新作の方で年齢のせるか!((関係無いw
結論:載せた方が、伽羅が想像できて良いと思います★
う〜む、つまりすみれは結構年くってる。という事ですk((殴
歩孤「俺等は・・・全体的に・・・・若いよな・・・歳くってる奴・・もっと増やそう」
レイティ「え〜?大年増は止めてよ?やっぱり僕等みたいな子供増やそうよ、子供!!」
未威也「ここはシニアで良いアル!!爺共が必要だヨ!?」
もう五月蝿いよき・・・
ドサイドン「・・・爺・・・」
すみれ、どうかドサイドンより長生きしてね!
想現真大丈夫かぃwwwよし、こうなったらこっちでも罵られ伽羅を((しつこい
それでは、続き読みますね〜ノノ

11.6.8  22:39  -  papiko  (papiko)

そよかぜさんへ
年齢設定ですよwイメージが覆されるみたいなw(へ?
あ!見ましたよ!^^秘密の人も居たw
本当、年齢発表して「えぇ!?嘘!?」って思われる事が多いかもしれませんw
浅葱、20代^^烙那達より年上ですね!^^
コメありがとうございました!それでは!

11.6.8  19:13  -  窮爽  (monoraru)

こんにちはw
年齢設定ですかッ
わたしは実は出してるんですよねHPで……。
まぁとか言って、浅葱があのキャラで20台とかありえませんけど^^;
まぁ烙那サン達はまだですけど……ね
でもあると想像はしやすいですよね^^;ギャップがまたいい!
それではノシ

11.6.8  18:43  -  harumi  (34sykm)

コメントの投稿

現在、コメントは受け付けていません。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>