ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

キミの名を嘆く〜失った”モノ”は〜

著編者 : 窮爽

♪お知らせ♪

著 : 窮爽

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

はい!今回、おんぷの章…何とか終了です!!
それで…データの章とくっつき新たな章が出来ます!
それは…
『日記の章』!!
まぁ、例として…
例:日記1ページ ○○○
…みたいな感じです!あ、データの章も消えます(おい
基本的に奏音視線で進んでいきます。視線が変わる時が多いでしょうが(汗

奏音「ねぇ、ご主人様とはいつ会えるの?」
三月「……ルイちゃんの出番が全然ない。」

ちょっと待てよ?!後々2人とも出るしさぁ?!な!?
さて…私の目標!!

『この土日の間に完結させる。』

想現真「…馬鹿だな。」

馬鹿言うな!?ってか、こういう事毎回あっただろ!?

すみれ「あぁ、確かに(汗」

ふぅ。今回の小説、『捕らわれのお姫様』(62)の次に長いな^^
えー、最後までお付き合いください!!

安藤「…というか勉強。」

…嫌ぁぁぁぁ!!!?(おい!!
勉強さぼっちょりますww(やれ
それでは!ノシ

                  風鈴

⇒ 書き表示にする

2011.7.1  23:11:19    公開


■  コメント (2)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

ユランさんへ
等々終了ですよ。ちょっと私も寂しいですけど^^;
ちょwwイーブイにサンダースww
奏音「まだ出番はある…と思うよ!?」
お前、中途半端な事言うなよ!?
奏音視線で出番が増えます^^
奏音「主人公だもんね。…ご主人様とも思い出…語れるのかぁ…」
お前、しみじみしてんな(汗
土日の間という無謀な目標!!
…あの小説は結構力注ぎましたよ^^…それと共にキャラ達の崩壊が始まったんですが(おい
勉強ヤダ!!
シャワーズ!!それわかるよ!!うん!!
すみれ「あんたは勉強しなさい。」
ヤダぁ…(おい
コメありがとうございました!それでは!

11.7.2  12:36  -  窮爽  (monoraru)

こんばんは〜
とうとうおんぷの章は終了ですね・・・なんだか寂しいような気がしますが^^
イーブイ「あー私達も終わるんだーもう出番無いんだーウワー」
サンダース「じゃあ最後のコメントをこの場で・・・」
ちょちょちょ!?まだ終わってもないからね、終わってないから!!
日記の章。楽しそうですね^^これで奏音の過去が分かればいいんですが・・・
オド「奏音、出番が増えて良かったね・・・!僕の分までがんば・・・((バタッ」
お前後から出番多くなるからな;
土日の間・・・頑張ってください!!私もそうしようかな・・・((絶対無理だ
捕らわれのお姫様は長いですよね^^読み応えがあって♪
勉強www
シャワーズ「いやぁ、ブースターが居ない間は勉強さぼ・・・」
リーフィア「勉強しっかりしましょうね〜シャワーズさん^^」
シャワーズ「げっ!?」
まぁ、どんまいだろ。
それでは、続き頑張ってください!!!

11.7.2  12:30  -  papiko  (papiko)

コメントの投稿

現在、コメントは受け付けていません。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>