ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

キミの名を嘆く〜失った”モノ”は〜

著編者 : 窮爽

人気投票企画!!

著 : 窮爽

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

さぁさぁ!!ついにやってまいりました!!

『人気投票!!』

すみれ「テンション高っ。」

そりゃ、どんだけ人気あるのかとか楽しみだしさ♪
えー、やり方を説明します!!

@ポケメ、またはコメでやる。
A1位〜5位までの好きなキャラを書く。
B理由などがあれば書く。(無ければOK)
勿論、ポケモンOK!!
…となります!ちなみに私はこうですww

1位:想現真(ツンデレ&クーデレな所がww)
2位:安藤(キレる時と優しい時のギャップがやばい(汗)
3位:誠(すみれとのコンビのやり取りが(汗)
4位:すみれ(歴代主人公で一番長かったしね!)
5位:勇騎(唯一のまともキャラw)

…とまぁ、こんな感じですww

想現真「誰がクーデレツンデレだ。」(風の足蹴り

いや、だってそうじゃん。ってか、いつまで足蹴ってんのさ(汗

安藤「いや、そんなにギャップは激しくは無いかと…」
藻葡「いやいや、絶対激s「黙ってろ。ナルシが。」安藤

もうその時点で駄目だからな(汗

誠「うーん…最近、たこ焼きを上手い事口に入れられへんねんなぁ…」
すみれ「和の心。」(箸構え

いや、意味わかんねぇ…ってか、お前、初代の時凄いまともな奴だったのに…

すみれ「ソカナ。」
勇騎「いや、変わって無いと思うんですけど。」

そ、そうなのか(汗 お前だけはおかしくキャラ崩壊しないでくれよな?
結果はあとがきの方で発表する予定です^^
えー、皆様の投票待ってます!!
それでは! 

            風鈴

⇒ 書き表示にする

2011.6.24  19:50:59    公開
2011.6.24  20:18:50    修正


■  コメント (2)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

ユランさんへ
投票ありがとうございます〜!!
安藤wwお前、いつから人気上がったんだ(汗
安藤「いや、そんな事聞かれても困るんですが(汗 とにかく、ありがとうございます><」
お前、完璧毒舌&ドSのイメージが定着しとるぞw
ルイ「そうですかねぇ?ま、投票どーもですよ?」
お前の口調チャらいな。やっぱ。
摩瑠「そうっスカ?これ昔からなんスヨ。投票感謝感謝っス!」
お前確かにおしとやかだなw
三月「…ありがとう…」
おーい!お前、何気に入ってるぞw
雷都「メモってたかいがあった!ありがとうございます!えっと、結果をメモ…」
慧瑠ww
すみれ「あ、何かすいません。ありがとうございます。」
いや、結果にはならねぇからな(汗
未威也にオドwww短気な奴にありがt(蹴られ
想現真「俺は短期じゃねぇっての!?しつけぇな!?あ、投票どーも。」
ルイ「…wwデレたww」
一同「(頷き」
想現真「誰がデレるか?!」
お前だww(蹴られ
誠「何でこんなにも最近かわされんねん!?」
すみれ「和の心は勝つ。(箸構え」
いや、だから意味わかんねぇよ!?
コメありがとうございました!それでは!

11.6.25  00:11  -  窮爽  (monoraru)

こんばんは〜
人気投票ですね!?ではでは早速・・・
1位:安藤さん(性格といい外見といい、全部good!!)
2位:ルイ(毒舌でドSな部分がめっちゃいいですw)
3位:バル(あの口調と言えば・・・w)
4位:三月(御しとやかな所がいいです♪)
5位:雷都(メモっているのが何よりも好きっていうwww)
以上です★
イーブイ「え・・・ちょっと・・・主人公とか色々ランクに入ってないよね」
慧瑠「僕はすみれさんに1票!!だってすみれさんがランク外なんてありえないもん!!」
え、ちょ、いや、だってさ、アハハハハハ!?
未威也「ユランって・・・俺は想現真さんに1票アルヨ!!」
オド「あ、僕も僕も!」
ちょっと、君等は審査外でしょォ!?(汗
和の心wwwちょ、誠さん頑張ってください!!
それでは、続き読みますね〜ノノ

11.6.24  23:52  -  papiko  (papiko)

コメントの投稿

現在、コメントは受け付けていません。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>