ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

キミの名を嘆く〜失った”モノ”は〜

著編者 : 窮爽

データ2 人見知りと短気

著 : 窮爽

イラスト : 窮爽

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

「これで全員集まりましたよね!」
「はい。」

安藤さんの言葉に私は頷いた。
これで全員そろった…
集めたのはレキとルイと三月、ミキナに風導、想現真に摩瑠さんに莉紗さんに誠さん…
のはずだ。

「いやー、友達も連れて来たのだよ〜。」
「おっ!いいね!」
「いいね…じゃないと思うのは私だけ?」

レキの言葉に私が呟くと皆は頷いた。
それに大都も加わり、レキと2人で口をとがらせている。
風導の後ろに居るのは肩までの茶色い髪の毛の大人しそうな女性だった。

「よっ!うち誠って言って情報屋やってんねん!よろしゅうな!」
「えっと…私は…さ…紗奈って言います…」
「大丈夫なのだよ〜?」

風導がそう言うも紗奈は相変わらず後ろで小さくなっている。
…いわゆる人見知りというものだろうか。

「まぁ…いい奴だから。」
「そんなのいい人じゃなかったら即効追い出してますがねぇ?」

ミキナがそう言うとルイは紅茶を啜りながら言った。
…いつの間に紅茶を持っている。

「はぁ!?お前ふざけてんのか!?」
「まぁまぁ♪ルッちゃんはツンデレだか『ウザったいですねぇ。…ガム馬鹿が。』」

莉紗の言葉を遮り、ルイは眼を細くしながら言った。
莉紗は相変わらず楽しそうにしている。
…呼ぶべきではなかったのだろうか。

「…三月…宜しく…」
「えっと、よ…よろしくお願いします…」

見ると三月と紗奈は少し微笑みながら自己紹介をしていた。
…相性がいいのかも。

「想現真さん〜?怖がらせたら駄目っスッカラネ〜?」
「は?俺の何処に怖がられる要素が『あるじゃないっスカ〜。』」
「そうですよ?想ちゃん?」
「お前はしつこいんだ!!」

摩瑠さんと想現真の会話にルイがそう言った。
想現真はまたもやキレている。

「想ちゃん?想ちゃん?想ちゃ〜ん?」
「絞め殺すぞ!?」

皆がそう言ってからかう。
想現真はいつものようにお怒り状態。
と、私は三月と紗奈の方を見た。

「……」
「……!?」

三月は少し怯えて、いつものようにルイの後ろに隠れた。
紗奈は怯え過ぎて声も出ず、その場で石のように立ちつくし、物凄いガクガクしていた。。
私は紗奈の肩にポンッと肩を乗せた。
…お気の毒に。

「で、そろそろ本題入るから。」

私がそう言うと皆は静まり返った。
…やれやれ…どうなる事やら…
特に紗奈と想現真。
極度の人見知りと極度の短気。
…まぁ…大丈夫かな…?

「じゃあ、これからどうするか作戦立てるから。」

そうして基地で作戦会議が行われた―

データ2 人見知りと短気

⇒ 書き表示にする

2011.6.12  22:19:31    公開


■  コメント (4)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

ユランさんへ
集まると言ったらメンバーが固定されているw
オド、ごめんよぉぉぉ!!!!?(土下座
ルイ「いや、貴方が悪いんですからねぇ?」
やり過ぎなんだよぉぉぉ!!!?
出番増やすってw
礼菜「私出たい!」
おわ!?なついな?!おい!
紗奈、ある意味二重人格ですかw
紗奈「怖い怖い怖い怖い…(ガクガク」
風導「あぁ〜、想ちゃんのせいなのだよ〜?」
想現真「俺なのか!?俺のせいなのか!?」
そうだ!お前のせいd(蹴られ
和やかだねw
安藤「あ、歩孤さんも来ます?(ボール手に取り」
おい!?今度は歩孤達を三途に連れて行くな!?
極度が多いw確かにw
すみれ「困るし。」
玲「俺も同感。」
私もだ(汗
コメありがとうございました!それでは!

11.6.14  19:15  -  窮爽  (monoraru)

こんにちは〜
もう集まる人と言ったら・・・だいたい決まってますよねwww
オド「うん。きっと僕が知らない人は居ないよ・・・あぁ、あの時のルイさんの顔と言ったら((がくがく」
キュー「そいつ気になるな。そんじゃ今度、俺が会いに行ってやるよ?」
そう余裕ぶっこいてると、後で大変な事になるぞ;
――いったい、挿絵で何がおこったんでしょうかwそれでは、読み始めます...
おぉ!!!皆集まってなんだか懐かしいですね・・・忘年会みたいな((なんじゃそりゃ!?
慧瑠「僕もさ〜忘年会とかでさ〜出番増やしたいよ〜」
出番増やすためにか・・・グスン
紗奈。ある意味2重人格だよね!?
いつの間に紅茶www
想ちゃん×3www久しぶりに大爆笑中の私ww
歩孤「なんだか和やかだな・・・」
涼しそうな顔して言うなよオイ。
極度多すぎるww後究極のドSと罵られ伽羅と機械系おた((失礼すぎだろ
それでは、続き頑張ってください!!!

11.6.14  19:09  -  papiko  (papiko)

ペレネントさんへ
精神的に殺してます(汗
紗奈「……(ガクガク」
想現真「いや…そんなに怖がる事は無いと思うんだが…」
怖がるだろ?!あー、よしよし…(紗奈の頭なでる
はい!一発シバイてもらって(蹴られ
安藤「みぞうちなら…」
すみれ「はい?(やる気満々」
想現真「辞めろ。」
やれ!(殴られ
コメありがとうございました!それでは!

11.6.13  17:28  -  窮爽  (monoraru)

 想現真が、サナを殺してるーーーー
 アギャアアアアアアア(死ねよ
 
 どうも只中からすげぇ勢いで来ました。ペレネントです。
 もう、早速ソアマは悪が入りましたね。
 私がキツイ教育をしなくちゃだめなのかね(死ねよ
 ソアマ「絞め殺s」私「そんなこと言っちゃだめーーー」(蹴りが入りました&殴りが入りました&しかもみぞおち
 苦しむソアマ(マテマテ いつからそんな事になった。
 私「良い子になりましょう」(ォィォィ
 
 なぜかこんなことになってしまった。
 すみませんでした。
 ソアマ「お前こそ死ねよ」私「んなっ」
 
 それでは

11.6.13  16:06  -  不明(削除済)  (1232)

コメントの投稿

現在、コメントは受け付けていません。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>