ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

某有名私立ポケモン高等学校!

著編者 : 

更新履歴・お知らせ

著 : 

イラスト : 

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

えーとですね…今後お知らせとかあると思うのでここに書き込んでいこうと思います。

更新履歴
〇四一一 リフィ編 嫌がらせ追加
〇四一四 リフィ編 僕の彼女を紹介します追加、登場人物紹介にキュウ、コン追加
〇四一五 リフィ編 跡継ぎという重荷追加
〇四一七 リフィ編 始末屋フロティ追加
〇四二四 リフィ編 最後の再会追加、表紙を一時的に変更
〇五〇二 ハク編 ブキ帰国追加
〇五〇八 フラ編 十六日の月曜日追加
〇五一一 ハク編 宇宙人…?謎の人物サン登場!追加
〇五一五 こっそり登場人物紹介にサン追加
〇五一七 フラ編 それぞれの理由追加
〇五二一 リフィ編 その後の昼休み追加
〇六〇九 登場人物、カイの名前が間違っていたので修正
〇七一〇 全話の細かい修正開始
〇七一二 全話の細かい修正終了
〇七一五 ハク編 そんなひのあるにちじょう ハクのばあい追加
〇七二一 ハク編 そんなひのあるにちじょう ハクのばあい追加
〇七二二 サナ編 一話目なのにプロローグ追加
〇七二五 サナ編 葛藤追加
〇八一五 ハク編 そんなあるひのにちじょう ブイのばあい追加
〇八一六 リフィ編 このジュースは意味あるのか?追加
〇九〇二 リフィ編 リフィの過去(前編)追加
〇九一二 表紙絵変更

お知らせ
オリポケの名前募集中…。
詳しくは登場人物にて。

小心者な作者の小心者な作者による小心者な作者の為の言い訳
※言い訳ができ次第内容が変わっていきます
改行毎に違う話ですので読む場合はその辺見極めて読んで下さいませ((

表紙絵変更!
時間かかった割には出来栄えが比例していないのはいつものこと!(ぁ
久々に色を塗った気がするんで少々違いますね…(汗
とりあえず一人知らないキャラがいますが今後ちゃんとでてきますよ!(何

うわぁぁリフィ視点とか久々すぎてどう書けばわからないよぉぉぉぉぉ!(((
と、叫んでみる(
ごめんなさい酷くて(汗
さて、ついでに募集開始。
こんなのに応募下さる方なんていないでしょうがその少ない確率に賭けてみたいんだ!(誰

とりあえあず番外編は読まなくても結構ですが読んだ方がより一層楽しめるかと思います。
特に「ハク編 番外編一 そんなひのあるにちじょう はくのばあい ぜんぺん」は今後に繋がりますので読んでおくことをお勧め致します。

日頃より読んで下さっている皆様には感謝申し上げます。
お暇でしたら是非これからもお付き合い下さると大変ありがたいです(照

更新履歴・お知らせ

⇒ 書き表示にする

2007.3.22  21:01:27    公開
2007.9.12  11:53:57    修正


■  コメント (2)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

コメントありがとうございます!
…更新履歴があるのは自分の小説、目次が見づらいのでどれが追加されたのかわかりやすくするためですよ。。
本当に 自 己 満 足(強調)なのでポケモン好きの方には謝罪しておかないと気が済みません(ぇ
あ、ポケモン好きですよ?勿論。。
なんか本当に読まれていると言われると条件反射で謝りたくなります(ぁ
では失礼します。。

07.4.4  11:29  -    (idkmdjl9)

更新履歴って良いね!(ぇ
ぁー、でも面倒だからいいやw(・・・
結構面白いねー!僕も頑張らないと☆
そぃでは!

07.4.3  20:26  -  不明(削除済)  (zyuunisi)

パスワード:

コメントの投稿

コメントは投稿後もご自分での削除が可能ですが、この設定は変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

※ 「プレイ!ポケモンポイント!」のユーザーは、必ずログインをしてから投稿して下さい。

名前(HN)を 半角1文字以上16文字以下 で入力して下さい。

パスワードを 半角4文字以上8文字以下の半角英数字 で入力して下さい。

メッセージを 半角1文字以上1000文字以下 で入力して下さい。

作者または管理者が、不適切と判断したコメントは、予告なしに削除されることがあります。

上記の入力に間違いがなければ、確認画面へ移動します。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>