ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

某有名私立ポケモン高等学校!

著編者 : 

ちょいキャラな登場人物募集しちゃうよ!(((

著 : 

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

さて、日頃よりこの駄文を読んで頂き有難う御座います。
え?読んでない?
では是非一読して下さると(蹴

はい。いきなりふざけて申し訳ありません。
今回は題名の通りちょいキャラ募集であります。
ちょいキャラ。
それは…あれ、まだこの小説に登場してないかな?
あれ、いたいた、フラ編の一話に出てきたラス先生!(ぁ
とりあえずそんなキャラを募集したいと思います。
とりあえず滝連太郎のように太く短く生きたようなキャラを!(謎
えと、壊れてすいません(汗
とりあえず問題を起こして問題が解決したらそのまま去っていく…なんていうキャラを(

さて、応募してやるぜ感謝しろよこの外道、と思って下さった方。
そんな神な方は募集要項を御一読下さい。

募集要項

名前
種類
性別

これは最低条件。
これだけだとどんなキャラになるかは分かりませんが自分が勝手に性格等を決めます。

性格
備考

これは余裕のある方や自分のキャラを出してほしいという方が。
備考はとりあえず口癖があったりとか趣味だったりとかなんでもいいのでそんなのを(謎

ごめんなさい自分の小さな脳ではこれが限界というか緊張してうまく思いつかないというか。
至らない駄目作者で申し訳ないです…(汗
さて、質問等にはできるかぎりなんでも答えるつもりです。
常識の範囲内で、ですが(
応募はコメントかポケメールでお願いします。
ではこの辺で失礼します。
では心優しい方は投稿お願いします!(無謀

⇒ 書き表示にする

2007.9.2  20:19:35    公開
2007.9.2  21:12:09    修正


■  コメント (11)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

はじめましてですね。最後の米からかなりたっているが気にしないで。

名前:クロウ
種類:ヤミカラス
性別:♂
性格:やんちゃ 、明るい
備考:ショタです!キリッ( *`ω´)

12.5.4  01:55  -  不明(削除済)  (ryusei)

リスクさんこちらの方にも投稿有難う御座いますー!
ムゲンさん、秀才っぽいのにちょっと抜けているところが可愛いですv
是非是非使わせて頂きますね!

応援有難う御座いますーw
なるべく早く更新できるよう頑張りますっ!

08.3.26  20:56  -    (idkmdjl9)

Oさんの小説発見!!さっそく投稿♪
名前:ムゲン
種類:エーフィー
性別:女
性格:大人しい
備考:勉強もできるし、バトルも強いけど、以外なところでボケをかましてくる。「〜ですよね。」「〜ですよ。」など、敬語でしゃべる。
 更新がんばって下さい!!

08.2.20  15:37  -  リスク  (ゲスト)

>ウォルトさん
初めまして!
進路ですか…。
決めるのもなかなか大変ですよね;(何
頑張って下さい!

ヘイルズさん…格好いいですねw
裏情報を仕入れたりとキャラ設定も個人的に好きですー(阿蘇
是非登場させて頂きます!

08.1.28  13:37  -    (idkmdjl9)

卒業後の進路を決めなきゃいけないウォルトです。初めまして。

名前:ヘイルズ
種類:レントラー
性別:男
性格:大人しい
備考:図書室や図書館に毎日通っている。博学で、裏情報も何処からか仕入れてくる。

こんなのでよければ、お願いします。

08.1.14  08:54  -  不明(削除済)  (stealth)

返信が遅くなってしまい申し訳ありません…;

またまた投稿有難う御座いますw
此方の方も是非とも使わせて頂きます!
それでは短いですがこの辺で失礼しますw

07.10.22  11:16  -    (idkmdjl9)

採用有難うございます!もし良ければもう一人お願いします。
無理なら採用しなくてもかまいません。
名前:クレア
種類:ライチュウ
性別:女
性格:のん気
備考:護身術を習得している。「・・・だよねー(又はですよねー)」が語尾
では更新頑張って下さい!応援しています!失礼しました!

07.9.26  22:10  -  ライチ  (ゲスト)

ライチさん初めまして!
読んでいて下さったんですか!
有難う御座いますっ!
中2…ということは自分と1つ違いという事ですねw(阿蘇
…と、それは置いといて。
是非ミロさん使わせて頂きますね!(
それではキャラ投稿有難う御座いましたw

07.9.25  21:09  -    (idkmdjl9)

初めまして。今までこっそり見ていた中2のライチです。それでは、
名前: ミロ
種類:ミロカロス
性別:女
性格:穏やか
備考:怒るとものすごく怖いが普段は優しい。

07.9.23  13:25  -  ライチ  (ゲスト)

rindourunaさん初めまして!
キャラ投稿有難う御座いますw
是非早速使わせて頂きますね!
それでは短いですがこの辺で失礼しますw

07.9.17  22:12  -    (idkmdjl9)

もっと見る >>

パスワード:

コメントの投稿

コメントは投稿後もご自分での削除が可能ですが、この設定は変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

※ 「プレイ!ポケモンポイント!」のユーザーは、必ずログインをしてから投稿して下さい。

名前(HN)を 半角1文字以上16文字以下 で入力して下さい。

パスワードを 半角4文字以上8文字以下の半角英数字 で入力して下さい。

メッセージを 半角1文字以上1000文字以下 で入力して下さい。

作者または管理者が、不適切と判断したコメントは、予告なしに削除されることがあります。

上記の入力に間違いがなければ、確認画面へ移動します。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>