ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

某有名私立ポケモン高等学校!

著編者 : 

ハク編 第三戦 言海壮在住決定

著 : 

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

「じゃあこの部屋でいいですか?」
「四二七号室…『シ ニ ナ』…死ねという私へのメッセージですか?」
「いや…違います…偶々ですよ」
「…………」
シャワはハクを空部屋に案内している。
「あっ新しい住人?おっかしいなー。玄関はずっと張り込んでたはずなのに誰も通らなかったよ?」
「あ、ブイさん。んーこの人は玄関からは入って来なかったんだよ…」
茶色の髪をし茶色の耳が生えた少女が不思議そうに言う。
その少女にシャワは少し困り顔で答える。
「へー。私ブイ。よろしくね〜!」
「うん。よろしく」
「そーだシャワ!新人さんに住人紹介してきていい〜?」
「別に構わないけど…くれぐれも迷惑をかけないようにね?」
「なにそれ〜!それじゃ私がいつも皆に迷惑かけてるみたいじゃんっ」
「実際かけているんですよ…」
イブはぷくっと顔を膨らませて言う。
「大丈夫だもん!じゃあ行こっ。えーと…名前は?」
「ハクです」
「よーしハクちゃん行こう〜っ」

続く

なんか最近短くないですか?(訊くな
あれ…予定していたキャラと違う気が…。

⇒ 書き表示にする

2007.4.3  15:22:48    公開
2007.7.12  12:33:18    修正


■  コメント (0)

コメントは、まだありません。

コメントの投稿

コメントは投稿後もご自分での削除が可能ですが、この設定は変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

※ 「プレイ!ポケモンポイント!」のユーザーは、必ずログインをしてから投稿して下さい。

名前(HN)を 半角1文字以上16文字以下 で入力して下さい。

パスワードを 半角4文字以上8文字以下の半角英数字 で入力して下さい。

メッセージを 半角1文字以上1000文字以下 で入力して下さい。

作者または管理者が、不適切と判断したコメントは、予告なしに削除されることがあります。

上記の入力に間違いがなければ、確認画面へ移動します。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>