ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

刃物さんと嫌いな執事さん

刃物さんと嫌いな執事さん

初版 : 2012年3月20日
21版 : 2012年4月6日
サイズ : 74.2 KB
PSNN : YmZjZDE4NT
コメント : 40
評価 : 4.674.674.674.674.674.674.674.674.674.67

著編者

窮爽

表紙イラスト : 窮爽

ストーリー

4月6日(金)完結致しました

「貴方は大切な人の求めていた事を手にしようとした事はあるかな?…いや、そんな深く考えないで欲しいな」

私は何やら意味深な質問に戸惑い、手に持っていたティーカップを机に置いた。
赤髪の主人は苦笑いを見せる。

「単にちょっと気になっただけだからさ。この世には様々な人間が居るから…」

遠い目で主人は小さく呟いた。
私は何を言っていいか分からずにただ黙り込んでいた。

「…どうして俺がこんな話するか気になる?…いいよ?ちょっと長い話になるんだけどね」

主人はそう言って淡々と語り始めた。

もくじ

※ この小説は、連載が終了しています。これまで応援ありがとうございました。

設定情報

コメントは、受け付け、自分での削除も認める

コメントは、小説の投稿者が削除可能

評価の投票

※ 評価の投票には、「プレイ!ポケモンポイント!」へのログインが必要です。