ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

ナマコブシの内定への冒険

著編者 : キノコ13

第一話 旅の仲間1

著 : キノコ13

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

ナマコブシは早速旅の準備を始めた
「傷薬、お弁当、ピーピーエイダー...何か忘れてる気がするなぁ~」
ナマコブシはしばらく考えてたが思い出した。仲間がいない
ナマコブシはおしゃべりな性格なんで友達がいない以上に退屈なことはない。
早速ナマコブシは仲間を集めた。といってもほぼ決まっててまずキュワワー。キュワワーはナマコブシの故郷のアローラ地方出身なのと気が合うからなかよしなので誘うことにした。
もう一人はカイリキー。カイリキーは話してて楽しい人(ポケモン)なので誘うことにした。
ナマコブシは早速二匹の家へ行った。

⇒ 書き表示にする

2023.4.10  15:38:12    公開
2023.4.16  10:48:15    修正


■  コメント (1)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

コメントありがとう!








B y とにかくすごいゼリーさん

23.7.16  19:53  -   スーパーミラクルゼリーさん  (Zerisan)

 
パスワード:

コメントの投稿

コメントは投稿後もご自分での削除が可能ですが、この設定は変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

※ 「プレイ!ポケモンポイント!」のユーザーは、必ずログインをしてから投稿して下さい。

名前(HN)を 半角1文字以上16文字以下 で入力して下さい。

パスワードを 半角4文字以上8文字以下の半角英数字 で入力して下さい。

メッセージを 半角1文字以上1000文字以下 で入力して下さい。

作者または管理者が、不適切と判断したコメントは、予告なしに削除されることがあります。

上記の入力に間違いがなければ、確認画面へ移動します。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>