ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

ポケモン部の日常

著編者 : ハル

第7話 20年に感謝

著 : ハル

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

ピカ 「20年前の出会い」

パチ 「20年間の思い出」

コリ 「20回目のともだち記念日」




「「「アニポケ20周年、おめでとうございます!!」」」




はい、お久しぶりですサトシ大好きHARUHIです!

4月1日、アニポケ20周年を迎えましたね……!

サトシ、ピカチュウ、みんな、いつもありがとう!


さて、久しぶりの更新なのですがすいません、今回はお知らせ的なものをいくつかさせていただきます。

まずこの小説なのですが、次回XY&Z最終回の感想を載っけたらあまり更新しなくなると思います。あ、まあ今までもあまり更新してませんでしたが……。

理由の一つは、本編全然書いてないじゃんってこととその元凶たるネタ不足です。

まあ今までの流れから、ここではっきりと『完結します』だとか『休止にします』だとか言うと逆にそうならなくなるような気がするのでまだ『あまり更新しなくなる』に止めておきます(汗)。

これからは『ホウエン地方を突き進め!!!』をメインに活動していく予定です!よろしくお願いします!

とはいえそっちも更新出来てないので近いうちに更新出来るよう尽力します。

あと、更新しなくなる理由の二つ目。アニポケ感想ばかり書いていること。ここは小説を書くところ故どこかで止めなきゃなぁと思っていたので、XY&Z最終回(と、もしかしたら総括とかオマケみたいなもの)で切りよく終わりにします!
……ほ、ほんと、アニポケ感想ばっかで注意されないかとビクビクしてます。なのでそろそろ止めます。

今の私は、もう全力でとことんアニポケ好きです。昔のシリーズも今のシリーズもいつの時代も全て好きです。どのシリーズにもそれぞれの良さがあって繋がっていて本当に本当に大好きです!

それでは、皆さん良いポケモンライフを!

⇒ 書き表示にする

2017.4.4  21:12:43    公開
2018.10.25  12:57:45    修正


■  コメント (4)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

あすぺすさん、お久しぶりです!
ただいま戻りました!

これからもゼンリョクでアニポケを応援して行きましょう(*^▽^)/

ホウエン地方、頑張ります!
これからもよろしくお願いします。

17.4.6  22:46  -  ハル  (bakatesu)

HARUHIさん、お久しぶりです! そして、おかえりなさい! あすぺふです!

少し遅れているけれど、祝ポケアニ二十周年!

『ポケモン部の日常』、更新が減ってしまうのは残念ですが、『ホウエン地方を突き進め!!!』の続きが楽しみです!

17.4.6  17:58  -     (rev01cni)

トーカさんどーも!お久しぶりです!
勿論私も観ましたよ、ポケんち!最高でしたね……!他にもキズステ観たりピチュピカ観たり、充実した1日でした。映画はサトピカ祭り……はぁはぁ……。

フォローありがとうございました、ではでは!

17.4.4  23:46  -  ハル  (bakatesu)

お久しブックオフまでいきたいなぁ。トーカです!←
更新待ってたぜヒャッハァ!←
アニポケ20周年迎えましたよねー!私はポケんち見ました。最高だった。ピカチュウの森とか懐かしいもん持ってきやがって……!今年の映画も神作な予感するし!!
私も3月中旬にツイッター始めました(笑)よければフォローを(爆)
@noumu1225
それではー!!/(・ω・)/

17.4.4  22:57  -  トーカ@浮上停止  (0914)

パスワード:

コメントの投稿

コメントは投稿後もご自分での削除が可能ですが、この設定は変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

※ 「プレイ!ポケモンポイント!」のユーザーは、必ずログインをしてから投稿して下さい。

名前(HN)を 半角1文字以上16文字以下 で入力して下さい。

パスワードを 半角4文字以上8文字以下の半角英数字 で入力して下さい。

メッセージを 半角1文字以上1000文字以下 で入力して下さい。

作者または管理者が、不適切と判断したコメントは、予告なしに削除されることがあります。

上記の入力に間違いがなければ、確認画面へ移動します。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>