ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

ポケモン不思議のダンジョン〜チームレグルスの冒険記〜

ポケモン不思議のダンジョン〜チームレグルスの冒険記〜

初版 : 2013年7月1日
214版 : 2014年2月23日
サイズ : 74.7 KB
PSNN : YjQ5NGNiYj
コメント : 4
評価 : 4.144.144.144.144.144.144.144.144.144.14

著編者

ストーリー

月さえ霞む漆黒の夜。ある理由で追っ手から逃げていた俺は、とうとう山中で追い詰められてしまう。ふと気づけばすでに、相手の策謀の中。次の瞬間、俺は落石の下敷きになってしまった……はずだった。
夢現の意識の中、突如突きつけられた『不思議のダンジョン』徹底解明の使命。得体の知れない声の主は俺を “選出された者” と言う。全くもって、訳がわからない。

けれど。「世界が危ない」などと言われたら、退くに退けないだろう!

生半可な思惑を捨て、俺は使命の全うに尽くそうと意気込む。しかし、俺にはもうひとつの厄介事が……

ーーーーーー記憶が、ない。

使命の遂行と自分探し。たった一匹のブラッキーから始まる物語は、どんな結路を辿るのか。絶望か。あるいは奇跡か。それとも……



====ポケモンニュース====

   号外・特別コラム
【不思議のダンジョンの実態】

星の衝突事件から10年
星の停止事件から7年
氷触体事件から5年が経った。

さて、これらの事件を乗り越えて、平和はやって来たと言えるのか?

答えはNO。

『不思議のダンジョン』の実態が明かされない限りーーーーーー

* * * * * * * * * * * * * * * *

10/2:評価が付きました!
   皆さんありがとうございます!

もくじ

※ この小説は現在連載中であり、書きかけの作品です。

設定情報

コメントは、受け付け、自分での削除も認める

コメントは、小説の投稿者が削除可能

評価の投票

※ 評価の投票には、「プレイ!ポケモンポイント!」へのログインが必要です。