ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

空の見えない街中で!

空の見えない街中で!

初版 : 2014年7月12日
66版 : 2015年5月4日
サイズ : 54.4 KB
PSNN : YjI4YzgwNm
コメント : 39
評価 : 集計中

著編者

ストーリー

アクア・マグマ団が出てきますが、ちょっとキャラクター崩壊しています。苦手な人はバック!!



 ここには『空』がないんだ。
 いや、正確には、そうだな。分かりやすく言うなら、イッシュ地方にあるアベニューの、まるまる街バージョンみたいな感じかな。とは言っても広くて本当に街だけなのかわからないけれど。
 そうだなあ。
 分厚い本を抱える。

 一度くらい、ネオンじゃない『空』を見てみたいな。

 これを見ている君は僕のわるあがきなんて好んで見ないだろ?・・・うん。そうだよね。じゃあ暇潰しにちょこっと本でも読もうか。




 『空』を見たい子の、寄り道語らい『空』探し記。

もくじ

※ この小説は現在連載中であり、書きかけの作品です。

設定情報

コメントは、受け付け、自分での削除も認める

コメントは、小説の投稿者が削除可能

評価の投票

※ 評価の投票には、「プレイ!ポケモンポイント!」へのログインが必要です。