ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

古代の地下迷宮

登場人物3 ー本編じゃないの続いてごめんなさいー

著 :  スーパーミラクルゼリーさん

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

本編じゃないのに続いちゃいましたね。
登場人物紹介します。確認めんどい〜。

1、機関銃
人物なの?(ポケモンも人物じゃないやん)一応敵?ギミック的なので紹介。・・・書くことないので以上!
2、メタモン
あいつじゃないよ?あのチートメタモンじゃないですよ?変身でみんなを惑わせた。
3、コボウド
種族 ランプラー
みなさん、こいつ仲間ですが、出番少ないです。なぜなら・・・。ネタバレになるので自分で確かめてください。
4、アカツキガチグマ
めちゃつよ。とにかく強い。ところで、ここの階は新たな試みをしているんですがお気づきですか?よかったら教えてください。
5、バサギリ
印象うっす!いや、決して彼が印象薄いわけではない。ステージそのもののクセが強すぎただけなんだ・・・。
6、店員
種族???
こいつはだれ?察し能力皆無なので、謎。きのこに確認したところ、あくタイプのポケモンらしい。誰かは決めてないそうで。
7、テツノツツミ
種族テツノツツミ
とにかく明るい。ミラーボールを扱う。ちなみに、こいつは倒された後逃げ出した。
8、ギルガルド 歴戦の戦士
種族 ギルガルド
なかなかに強い。正直、ウルルの不意打ちがなかったらまたしても負けだったかも。オリ技セオリーキャラで、意味がわからないと嘆いた方は解説講座に。(前回のやつだから先に見たか。)





多分これくらいかな?これ以降のはまた次回となります。
以後も応援お願いします!

⇒ 書き表示にする

2024.3.11  22:13:53    公開
2024.3.29  11:47:46    修正


■  コメント (0)

コメントは、まだありません。

コメントの投稿

コメントは投稿後もご自分での削除が可能ですが、この設定は変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

※ 「プレイ!ポケモンポイント!」のユーザーは、必ずログインをしてから投稿して下さい。

名前(HN)を 半角1文字以上16文字以下 で入力して下さい。

パスワードを 半角4文字以上8文字以下の半角英数字 で入力して下さい。

メッセージを 半角1文字以上1000文字以下 で入力して下さい。

作者または管理者が、不適切と判断したコメントは、予告なしに削除されることがあります。

上記の入力に間違いがなければ、確認画面へ移動します。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>