ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

片耳が告げる世界の最後

著編者 : さくわふる

6 信じてお願い

著 : さくわふる

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

世界が終わると放送しても、すぐには信じないかー・・・


その考えはあまりにも的中していた。
信じている人はいるのか・・・

シ「ぼくは未来から来たんです!信じてください!」

「あいつ未来から来たのー?受けるー」
「どーでもいーわ」
「ドラ○もんかな?」

あっちやこっちから聞こえるのは笑い声だけ。
どうして?
ぼくは本当のことを言っているのに。
それはちょっと笑いすぎじゃないかな・・・?

シ「あの!だから本当に世界が終わるんですよ!!!」

「だから何回言っても無駄だって」
「しーらね!」
「信じる人なんかいないよ〜」

シ「う・・・」

ぼくはただ悔しかった。
そんな・・・そんな・・・
だったらみんな

シ「みんな消えちゃえばいいのにーーーーーーっ!!!!」






「・・・」
「・・・え」
「な・・・っ・・?!」

シ「みんな、ぼくのこと信じられないなら消えてしまうよ。」

その声は北風のように冷たく、ホイップ市を包み込んだ。
そしてそのままぼくは泣き叫んだ。

シ「どうしてーーー・・・・っ」


その声はすごく大きかったようだ。
後ろからぞろぞろポケモンが寄ってきて、そして・・・そして・・・

「君、大丈夫かい?」

シ「・・・?」

聞いたことのある声がぼくの片耳に入った。

⇒ 書き表示にする

2017.3.10  17:55:37    公開


■  コメント (3)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

コメントありがとうございます!
平井江さん、声の正体の見当をつけてくれたのかあ!
そういうの嬉しいなあ。見てもらってる感がするわ!

LOVE★FAIRYさん、いつもコメントありがとよお・・・!
もうすぐで最終回の予定です!お楽しみにい!

17.3.11  15:47  -  さくわふる  (boostar)

ももももしかして過去の自分とか・・・?

17.3.11  15:33  -  不明(削除済)  (7777777)

未来から来たシロップちゃんの言う事に、住人は信じられず、何だか可哀想ですね……
次回も楽しみにしています。

17.3.10  20:20  -  LOVE★FAIRY  (FAIRY)

 
パスワード:

コメントの投稿

コメントは投稿後もご自分での削除が可能ですが、この設定は変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

※ 「プレイ!ポケモンポイント!」のユーザーは、必ずログインをしてから投稿して下さい。

名前(HN)を 半角1文字以上16文字以下 で入力して下さい。

パスワードを 半角4文字以上8文字以下の半角英数字 で入力して下さい。

メッセージを 半角1文字以上1000文字以下 で入力して下さい。

作者または管理者が、不適切と判断したコメントは、予告なしに削除されることがあります。

上記の入力に間違いがなければ、確認画面へ移動します。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>