ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

片耳が告げる世界の最後

著編者 : さくわふる

2 過去を思い出す

著 : さくわふる

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

ぼくはアローラライチュウのシロップ。
世界にも及ぶ大地震と火災のせいで、ホイップ市は自ら爆弾を落としたらしい。

シ「みんな・・どこ・・?」

目の前はけむりだらけ。
ぼくはうっすらと目を開けていた。



ピーポーピーポー・・・
救急車の音・・・
ぼくの過去とそっくりだ。

・・・そう、ぼくの過去は悲しいものだった・・






5年前。

シ「こうえんにいーこうっ!」

ぼくは横断歩道を渡る。

シ「いてっ。」

横断歩道の真ん中でぼくはこけてしまった。
車の方の信号が青に変わる。

シ「いたぁ〜い!」

ぼくはひざをすりむいて、座り込んだ。
しかし車のエンジン音が鳴る。

シ「うわあああ!」

ぼくは思った。
もう死んじゃうんだ。

ピーポーピーポー・・・
ぼくは死ぬんだ。







シ「あれ・・・」

幸い、ひかれたのは耳だった。





シ「痛い・・・」

⇒ 書き表示にする

2017.1.26  20:30:39    公開


■  コメント (4)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

シロップちゃんの耳はパンケーキ・・・
かもしれませんね・・。

17.1.27  19:15  -  さくわふる  (boostar)

シロップちゃんの耳はこの事故で…かわいそうに…
丸くてふわふわパンケーキの耳が…

17.1.27  18:32  -  ネコLOVE  (ゲスト)

シロップちゃんの片耳は交通事故によって消えた・・

17.1.27  18:27  -  さくわふる  (boostar)

もしかして、片耳を失ったのは、この時でしたか。
シロップ可哀想ですね……

17.1.26  20:59  -  LOVE★FAIRY  (FAIRY)

パスワード:

コメントの投稿

コメントは投稿後もご自分での削除が可能ですが、この設定は変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

※ 「プレイ!ポケモンポイント!」のユーザーは、必ずログインをしてから投稿して下さい。

名前(HN)を 半角1文字以上16文字以下 で入力して下さい。

パスワードを 半角4文字以上8文字以下の半角英数字 で入力して下さい。

メッセージを 半角1文字以上1000文字以下 で入力して下さい。

作者または管理者が、不適切と判断したコメントは、予告なしに削除されることがあります。

上記の入力に間違いがなければ、確認画面へ移動します。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>