ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

ボクとキミの物語

著編者 : えびフライ

5.1日の終わり

著 : えびフライ

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

日がかげってきた。

ハルカとの1戦も含め僕とデルタは何度も何度も戦った。
なんとか全部勝てたのでよかった。

しかしたぶんデルタは限界だと思う。
だから今日は早めに野宿にはいろうとおもう。

デルタにはポケモンセンターに泊まることを勧めたがやっぱり彼は僕以外の人間を信用してないみたいである。きっぱり断られた。




ーーパタッ
「今日のレポート(日記)も書き終わったしデルタ寝るよ」

「わかった」



「星がきれいだね、ミール」

「うん」



「デルタってなぜボールに入ることが嫌いなの?」

「それは... ボールに入ったらとっさのときにミールを助けられないから。」



ーーやっぱりデルタは優しかった ってことをレポートに追加しておこう、と思いながら僕とデルタは眠りに落ちた...

⇒ 書き表示にする

2016.8.23  00:51:47    公開


■  コメント (2)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

>>あすぺふさん

いつもコメントありがとうございます。

デルタってけっこう優しいんですけどね...まだ人間に馴れることはちょっと難しいみたいですね。
まあミールが頑張ってくれるはずです。たぶん。

これからもよろしくお願いします。

16.8.24  01:31  -  えびフライ  (330f350m)

こんにちは、あすぺふです。

ボールに入ったらとっさのときにミールを助けられない!?感動してしまう言葉ですね!デルタ優しすぎ!!

はやく人間不信を克服してほしいものです。

それでは、頑張ってください!

16.8.23  09:42  -     (rev01cni)

パスワード:

コメントの投稿

コメントは投稿後もご自分での削除が可能ですが、この設定は変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

※ 「プレイ!ポケモンポイント!」のユーザーは、必ずログインをしてから投稿して下さい。

名前(HN)を 半角1文字以上16文字以下 で入力して下さい。

パスワードを 半角4文字以上8文字以下の半角英数字 で入力して下さい。

メッセージを 半角1文字以上1000文字以下 で入力して下さい。

作者または管理者が、不適切と判断したコメントは、予告なしに削除されることがあります。

上記の入力に間違いがなければ、確認画面へ移動します。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>